ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの みどりちゃん。

くみころの みどりちゃん。



こんにちはーーーーくみです。


昨日はおひさまありがとうございました!久しぶりのおひさまでくみが1人でわたわたしてた( 笑 )慣れないよ( ˙-˙ )



ほい!そして一昨日は!!!!!!



我らの愛しのみどりちゃーーーーん!!!!




の限定復活!!!!





と!!!



同期組お給仕!!!!!!!




久しぶりにキャベツ畑から帰ってきたみどりちゃんはテンションが1.5割増くらいでめちゃめちゃ面白かったです←


本人がとっても楽しそうだったので良かったのではないでしょうか。笑



みどりちゃんが踊ってるのみて、あーーーー、やっぱり好きだなあって思ったわぁ。笑


憧れてるし尊敬できるメイドちゃんです。とってもかっこいいよね。



くみはみどりちゃんと念願のユニットライブができてとっても嬉しいです…!!禁カルとまっさら!!!!!しかもまっさらははなびと3人でできた!!!!!ありがとうございますっ


卒業するときにどうしてもユニットライブしたかったんだけどできなくて、めっちゃ心残りだったので本当に嬉しかった⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




同期組もやっぱり揃うと楽しい。笑


安定すぎる、うるさい←


あんだけみんなキャラ濃いけどケンカするわけでもなく4人揃うといい感じでバランス取れるのでとてもすき。また同期組お給仕しよなあ!!!!!




今日はおやすみなのです。


アイドルさんのコンサートにまたまた行ってくるのです。


かみのけがなかなか上手くいかなくてア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなってます。笑


結局ゆるっとふわっと。笑



またお給仕の時にコンサートのお話も聞いてくださいー!!!!!←



さて。コメントも後で返しておきますね。

夜になるかもだけど)Oo。.(´-`)


ゴールデンウィーク最終日もオタロードは元気に開国してるのでみんな遊びに行くんやでっ!!!




オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!