ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの おへんじ。パート18&くみ飯ー!!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

東の国での推し事、楽しかったよ~\(^o^)/
でもマカロン使い過ぎた~(>_<)
だから、明日のヴィクトリアマイルもがんばる~(笑)
そして、お祝いありがとう~(笑)

最後にくみどりの写真、あざーっす!

ぴょんす

おはようございます

俺もくみに会えて
嬉しかった。
頑張って
ライブ増やして~(笑)
くみ飯食べたかった…((T_T))
次はまだ未定です…

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

コメ返ありがとう
くみ飯行きたかったわ~゜゜(´O`)°゜

どんくん

すまないね。

またまた、くみ’s kitchenですか("⌒∇⌒") いいなぁ~☆行きたいな。

シークレット衣装は気になりますな(゜O゜;

にーやん

最近

二刀流だなー。頑張りますな。
物販は、間に合わないや。

でも、イベントは夜から行く予定。仕事だからオープンアタック出来ない(>_<)。けどラストまでいます。



なおや

こんばんは!

その通り!なんばで会ってオタロードで再会したなおやです!(笑)また来れる時来るから覚えててね!好きな呼び方でいいよ!


再開じゃなくて再会だよ(笑)

こんちゃん

行きたい!

でも、福岡から遠いので!(笑)

周りに誰もポムさんの話出来る人居ないからポムさんの話しに行きたいよ!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ライブが当選したら6月も大阪に行けるよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

こうちゃん@咲夜

頑張れ!

最近くみちゃんと入れ替わりが多いからくみちゃんにもあいたいなぁ

いつになるかわからんけど

クレヨンしんちゃん

そだね!(笑)

あの子の卒業、入国しないよ。(笑)(^-^)
えっ?
可笑しい?(笑)(^-^)
わかった、じゃあ入国しない前提で検討するからね。
だって、極悪たなぴょん出て来るもん!(T-T)
くみには、極悪たなぴょん見せたくないもん!
だから、入国しない前提で検討してみるわ。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る