ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの おへんじ。パート18&くみ飯ー!!

くみころの おへんじ。パート18&くみ飯ー!!

 

 

こんにちはー!くみです!

 

 

最近はダンフェスの準備をしたり、物販の撮影をしたりしてました。くみころうぃーくもしてます。笑

 

シークレット衣装の撮影もしたんだけどめっっっちゃ可愛かった!!!!おすすめすぎです( ˙-˙ )

 

推しの子のこれはみるべき!!!!!!!!

物販明日までですよ!!?!?

 

 

 

そしてそして。

お待たせしましたコメ返ですうううううう

 

 

たっくさん書いたから反映されるか心配ではある( ˙-˙ )

 

 

 

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*

 

▽クレヨンしんちゃん

 

イベントの日はなかなか来ないの???

普通の日でもいいからおいでよ〜)Oo。.(´-`)

 

またくみにも会いに来てねっ!

待ってるよ〜!

 

復活来て欲しかったなあ!!!

あの子の卒業はきてよ???ね?

 

 

▽ぴょんす

 

イベントは土日だからぴょんすなかなか来れないもんね(´・×・`)

この前久しぶりにあえて安心しました✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )

ライブリストちゃんと増やします...!!

 

最近ずっとねむみです。笑

お仕事復活してぴょんぴょんも寝不足ならんようにね!←

14日来れないのかあ…かなぴです(´;ω;`)

次いつ会えるんだろうなぁ…

 

 

▽どんくん

 

イベントの日も来てくれてありがとう〜!!!

 

2連続スリッパにじわじわきたよ( 笑 )

ちなみにくみもおうちのスリッパポムくんのです。←

 

まぴのライブリスト最高よ!ほんとになんでも出来てすごいよなあ。

巻き巻きは了解よー!周年間に合えば嬉しいんで来月でも大丈夫!!笑

 

 

▽けんごくん

 

ありがとう〜!!!

これからも頑張るよ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

 

 

▽こんちゃん

 

そうなんか!!!できるかな?笑

 

ポムの話しにきてよーーーー)Oo。.(´-`)

 

 

▽斉藤さん

 

7月か!!!!全然まだやけど会えたらいいな⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

名古屋いいなーあ!行きたいいいい!

 

 

▽にーやん

 

オープンアタックならイベントも来れるじゃん!!笑

きてきてよ!!!!!✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

 

スタンプカードとアプリは申し訳ないなあ…

ちゃんと気付けるようにするね(´・×・`)

え、にーやんって乃木坂すきなのー?初耳ですわ。

 

▽しゅうちゃん

 

ユニットすきって言ってくれるの嬉しい〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

くみどりユニットできてほんとに良かった!!!!しゅうちゃんにも見に来て欲しかったなあー(´・×・`)

東のお国で推し事か!!いいなあー!!

当たったの!!おめでとう✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

 

 

▽しぃたん

 

たまーにふらっとあって他の人とは違う絡みをするのでしぃたんくると楽しい( 笑 )

この前はぴょんぴょん来るまでいてくれてありがとう( 笑 )

 

くみ飯もぼちぼちあるから食べにきてな!!!←

 

 

▽うえさま

 

単純に会えたのは嬉しかったからよかったよ〜!

 

ほんとは入って欲しかったけどね!笑

はやく来て欲しいなぁ)Oo。.(´-`)

 

 

▽しょうにゃん

 

久しぶりにこの前会えてよかったよ!!!

 

また来月になっちゃうんかな?来るん待ってるよう)Oo。.(´-`)

 

 

▽ぐれにゃん

 

フード系イベントいいなあー!GWたくさんあったもんね!!!!

食べすぎてもたれないように( 笑 )

 

くみさんのこともちらちら気にしといてくれると嬉しいです〜)Oo。.(´-`)

 

 

▽なおやくん

 

なおやくん!!!!なんばであってオタロードで再開したなおやくんだな!?笑

 

またいつでも待ってるからきてよねー!!!

コメントもたくさんありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

 

 

▽ももちゃん

 

みどりちゃんはやっぱりすごいねえ!!!

 

おっ、来れそうな日あるのね!!まってるよーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

▽れんれん

 

最近よく来てくれるので嬉しい気持ちです)Oo。.(´-`)

ライブとかもやってくれてありがとう!!

元気になってくれるならよかったよ!

 

 

▽こうちゃん

 

こうちゃんー!!!!

どっちもするんやで!!!

またくみ飯にも遊びに来て欲しいなぁ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

 

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*

 

 

 

なんと!!!!!

 

 

今日は!!!!!

 

 

くみ飯ですぞーー!!!!!

 

 

え、来るしかじゃない???来なよ???笑

待ってるからね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

 

 

オタロード店▽くみ

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!