ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの まじぺん。

くみころの まじぺん。



こんばんは〜くみです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



昨日とあるご主人さまがドリームのお祝いをしてくれたんだけどマジペンで名前を作ってくれて!!!!!



ほかのところのメイドちゃんので見たことはあったんだけど実際やってもらったのははじめてだったから嬉しかったのです✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝




前の連結プレートだったり、マジペンでこういうのやってくれたり、タペストリーとか物販も、どんどん色んなご主人さまお嬢さまが実現してくれてくみはとっても嬉しい気持ちでいっぱいですん。


もちろん!!!ドリームになれたのだってみんなのお陰だなあって日々思ってお給仕してるんよ。もっとステキなメイドちゃんになりたい)Oo。.(´-`)





そんなこんなで、今日はくみ飯のターンですぞ。


さらなるくみのレベルアップのためにみんな食べに来てくださーい!!!!この前もみんなくみなにが作りたいー?ってレベルアップのために協力してくれてありがたすぎました:(´◦ω◦`):笑


またまってますねん!!!!



コメ返次まとめて書きますー!!!


オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!