ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの おどること。

くみころの おどること。


こんにちはーくみです!


昨日はおつきさまお給仕だったんだけどわりと踊ってた気がするっ!!


踊るの楽しいし好きだからたくさん踊りたいっ!!!


そろそろ曲も増やしたい!←

がんばる!!!!!笑



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚


▽クレヨンしんちゃん


しないのか〜(´・×・`)


後悔しても知らんからねっっっ!!!!!

くみいるときもきてー!



▽こうちゃん


昨日来てくれて嬉しかった〜!!!

また一緒にうーぱぱしよ〜✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


お誕生日の日のチェキもお絵描きできたしっ!

またチェキとろーねー!



▽斉藤さん


ライブかー!!!


当たるといいねっ!当たったらまたオタロにも来るんだ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

くみ飯レアだから当たったらラッキーやで!



▽こんちゃん


また大阪ってこの前言ってたからよかったー!

またポムさんのお話をしようではないかーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


まているぞっ!!!

そろそろくみ飯も食べにきてっ!



▽なおやくん


あっててよかったー!笑

もちろん覚えておくぞっ


忙しいのか…

またいつでも来れそうな時に来てくれたらいいからね!まってるよ〜(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



▽にーやん


さらなるレベルアップに向けて頑張っていまする。

よかったら食べに来てよねくみ飯。


おおおそうなんか!!!

ラストにいるってなんかレア)Oo。.(´-`)



▽どんくん


そろそろくみ飯食べに来てよねー!

待ってるぞっ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


シークレットほんとにお気に入りなのだー!!笑

もっとみんなに愛されるようになるんだー!



▽しょうにゃん


またたまーーーーにあるから食べにきてー!笑


そろそろ遊びに来てもいいんじゃない?←

マジペンの嬉しかった✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽ぴょんす


14日会えなかったのが残念だぁ...

せっかくのくみ飯だったのにーーーもうオムライスは完璧だっ!←


ライブもね、もうちょいっていうの何曲かあるからちゃんと増やせるようにしとくっ!周年と生誕あるから曲数増やさなきゃね〜(´・×・`)

またくる日決まったらコメントでいってね!待ってる!!



▽しゅうちゃん


いいなあ〜!!!ついつい推し事してるとマカロン使いすぎちゃうよね←

くみも東のお国いきたいっ!!!!!


くみどりよいやろ!!!!!

みどりちゃんは相変わらずだったな!笑



▽KAZUくん


この前はとっても久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!!!!!!

ライブもありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

たまにはオタロにも来なきゃダメだよ( 笑 )


はじめてマジペンで文字作ってもらった!嬉しかった〜!

また待ってるね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽ももちゃん


この前はありがとう!!!

久しぶりに会えたーよかった⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

くみ飯だったけど( 笑 )


またドリーム来てる時にも見に来てね!!

待ってるー!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



▽みおみ


いやいやまって可愛すぎた。←

くみもそろそろみおみーに会いたいんだが!?

最近会ってないなぁって思ってた所だったの)Oo。.(´-`)


わりといるからいつでもまってるよーーーきて(´・×・`)



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*



ほいっ!!!!


今日は久しぶりのすいぽてっ!!!!


あーん楽しみだ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


会いに来てくださいなっ




この前おともだちにステキ写真を撮ってもらったのだっ


では待ってますっ!!!!!



オタロード店▽くみ

いいね 0

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!