ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの おどること。へのコメント

ももたろう

くみ飯も

食べに行きたいし!ドリームも直接拝みたいし

スイートポテトにも会いたさあるし
やりたいなと思う事がいっぱいやね

まぁ、やっとDDって言っても大丈夫な状況になったのでね、そろそろ元に戻して行こうかなぁと思い始めてるw

うえさま

久しぶりに

平日に入国した気がする

やっぱ顔が見れて声が聞けると嬉しいな

GWはちょっと浮気気味だったんで気持ち入れ替えて推し事します(笑)

また週末会いに行きますね

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

東の国のりーみんも楽しかったよ~\(^o^)/
今回は会いたい人に結構会えた気がする。

今週日曜日も名古屋で推し事の予定。
それだけに今月は普段より入国回数が少なくなるかも?(^_^;)

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

たくさん踊ったんやな良かったやん\(^^)/
スイポテ揃ってたんやな行きたかったわ~゜゜(´O`)°゜
仕事やから間に合わん゜゜(´O`)°゜

なおや

こんばんは!

うん…ちょっとこれから色々あってね…
めっちゃめいどりーみん行きたい…(T0T)

また会った時はよろしくね!

KAZU☆

おひさー(●´ω`●)

うん、ちゃんと行くな(*^◯^*)

皆んな久しぶりすぎて何喋ったらいいか分からんかったけど(u_u)
でも、いつも通り喋れたから良かった(●´ω`●)

では、行ける日はちゃんと行くね(*^◯^*)

つーたん

久しぶりのオタロ

乙ありーみん!

いやいや、
楽しかったわぁ。。
ちあきの動きは
アカンやつやな(笑)
それにしても
安定のりーみんやった。

ヘイコクまで・・・
あっ
閉国まで居ときたくなるよな。

またね!

今日も楽しい一日を!

斉藤浩暎

(・ω・)

7月はりーみんに行くことが確定してるよ
くみ飯を食べれることを祈っておるぞ(。ー人ー。)

ぴょんす

おはようございます

俺も早くくみに会いたい…

どんくん

夜景

綺麗ですな。 いい感じに撮れてますね(^^) この時は寒くなかったでっか??

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る