ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの やさい。

くみころの やさい。



ほい!こんばんはー!くみですっ!!!!


ブログおサボり気味で申し訳ない...もっと頑張って書くぞー!!!!!!



この前とりさんとはなびと入国してご飯を食べたよー!安定のホワオムのミルカツトッピング...悪魔の食べ物だよねめちゃくちゃ美味しい、、、



りんがお絵描きしてくれたよー( 笑 )


ラブポーション)Oo。.(´-`)


ちなみに最近2-4-11のコールが言いたくて仕方がないりんさんらしいです。笑




ところで2人はハンバーグ食べてたんだけど…



ブロッコリーとニンジンをオムライスに乗せられました( ˙-˙ )いいけどさ、野菜食べなよみんな。笑


くみは野菜好きです〜( 笑 )


でもニンジンは生の方が好きですーニンジンスティック。



どうでもいい情報でしたっ←



今日ははなびちゃとまぴとみるるー!!!!


わちゃわちゃ一緒に週末楽しみましょう!!!!!



オタロードでまってます✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


コメ返は次回っ!!!



お給仕終わりにコンビニですいぽて発見した。




オタロード店▽くみ

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!