ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの やさい。へのコメント

ももたろう

会った事の

ない方にもそろそろ初めましての挨拶しに行かないとね

まぁ、やっとDDって言っても大丈夫な状況になったからね
ここからが大事なんだろうなぁとは思ってるよね

色んなことがあったからねぇw

しゅう

おはよっ!

(^_^)/おはよー!

野菜普段から食べないとと思ってるけど、外食だと中々思う様な野菜の量が採れないので、毎朝野菜とフルーツのジュースを飲んでまする。

生のニンジンが好きなのか?
じゃあくみたんはお馬さんだね!(笑)
お馬さんと言えば、今日のオークス当てなくては!(笑)

うえさま

お祝い!

ありがとーございました
ステージに上げられたの初めてだったわ(笑)
いい一年になる予感がします

自分も野菜を人の皿に乗せる派です
生野菜は特にダメだ
野菜やら辛いものにワサビやお酒、大人になれば食べれるようになると思ってたけどこの年になっても味覚はお子様のままなんだよな…

シュヴァイン

どーん

ホワオム美味しいよなー(*´罒`*)

確かにミルカツのると魔の食べ物に早変わりやん
でも、野菜でプラマイゼロじゃん( *^艸^)

やっぱり自分はトマトかなー
特にトマトジュース

トマトジュース先輩に奢ってもらった時まさかの写メ撮られたってわらける話あるんだよなー( *^艸^)

にーやん

すごいねえ

謎のやさいだらけやん。すごすぎる。
はなびとことりさん。やさい食べようよー。

スイートポテトコンテスト楽しみにしてます。

なおや

こんばんは~

楽しそうでいいね~♪
また会えるのを楽しみにしてるね~♪

こんちゃん

野菜が

好きなのはとても良い事にだ!

おっちゃんとしては表彰式をあげたい位にだ!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

7月に会えるの楽しみだ (。-`ω´-)

どんくん

野菜嫌いな2人とのご飯は大変でしたね。

食べささないとあかんね(・。・) あの二人ホンマに野菜嫌いですね(笑)

野菜好きの貴女はえらい(*´▽`*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る