ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの まじぺん。へのコメント

陽ちゃん

くみたんへ

まじペンすごいね。良かったやん、くみちゃん

なかなか行けてないから、今度くみたんか花火ちゃんに会いに行くね。

くみたんの就任のお祝いするね。

またね。くみたん

今度くみちゃんと花火ちゃんのユニタペ入れるから楽しみにしていてね

みおみ

ねぇねぇ。

くみ飯も食べてないし
しばらく会ってないから
くみちゃん不足になりそうだよう。
そろそろ会いたいなぁ……

ももたろう

ドリーム

就任おめでとうをやっと直接言えたよね

まぁ、ドリーム姿直接早めに拝めるように努力したいよね

嫌われてないかどうかばかり気にしてると
居れる範囲狭くなるからダメだねw

どんくん

この幸せ者め!

これからも、もっと色んな人に愛される存在になってね(^^)
頑張るですよ☆

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

くみ飯食べたい (。-`ω´-)

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

ドリームのお祝い良かったやん\(^^)/
マジペンすごいな~\(^o^)/

なおや

最近

これから忙しくなる…なかなか来れないかも…

みんなに会いたいよう

クレヨンしんちゃん

ドリーム?(笑)

どうよ?(笑)(^-^)
やね。(^-^)
なかなか、入国出来ないね。
来週、入国するからね。
なるべく、くみの居ない時に入国するからね。(笑)
(ツッコミどころ。笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

マジペン

での名前良いよな~!

くみ飯は今迄食べた事無いな~!

タイミングが合わないから行けないにだ!

KAZU☆

久しぶりやねくみ(´∀`*)

久しぶりにくみにあって久しぶりのライブ2-4-11見たわ(´∀`*)

やっぱりちゃんと顔出さなあかんなごめんな(ノД`)

改めてみんなお気に入りやから、やっぱりオタロは改めて居心地がいいなと思った久しぶりに行ってもかずくんって言ってくれるんめっちゃ嬉しいもん(´∀`*)

でも、久々に行ってみんと以来の文字ペンライト見たわ
やっぱり凄かったなぁ(≧∇≦)

では、ここまでにするわね(´∀`*)

また、ちゃんと会いに行くな(´∀`*)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る