ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの オタロ7周年!!!へのコメント

にーやん

昨日

お疲れさま。あられちゃん最後まで素敵でしたー。そういえば謎の同期+aの会合はどうなるんだろうか?


個人的には途中で去る予定だったけど常連さんに囲まれて去れなくなってしまった笑。はなびの陰謀だな笑。
でも楽しかったしあられさん最後まで輝いてたし、ライブもすごかった。笑いあり涙あり、これもさすがは名司会ぶりのスイートポテトでしたね。

あー、でも当分イベントは、いいや


よねたん(よねみち)

はなびも落ち着いてやってたし、そんなバタバタした感じじゃなくてよかったよ。すいぽてのライブも発動出来たし楽しかったよ(^-^)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

あられ様に会うことは出来なかったな

こんちゃん

おっちゃん

滋賀県でお仕事中でして!残念です!

なおや

d=(^o^)=b

精一杯楽しんでね!(o^-^o)

どんくん

今日は、

オープンアタックしましたよ(^^) 久しぶりにちあきに会えて本当に良かったです~ぅ(*´▽`*)癒しPOWER充電完了!← ちあきには内緒ね。割と恥ずかしいので(笑)

くみちゃんに、会えなかったのがちょっぴり残念です。また、来月にお会いしましょう☆

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る