ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの オタロ7周年!!!

くみころの オタロ7周年!!!



こんにちは〜くみです〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



今日は!!?!?!?



オタロード店の記念すべき7周年!!!!!!



そしてあらーれのBD&卒業式。



今オタロの子のブログであられが卒業って実感してひと通り泣いたところです。笑



まあでも!!!!!!



笑顔で送り出したいんでね!!?!?



みんなでオタロ集合だよ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



すいぽても揃ってますのでユニットライブさせてくださいよね。



あられともユニットしたいーーーーーー



りんみるの安定おつきめんつも居るし。



くみちゃんは今からわくわくしっぱなし!!!!!!!




ではでは!オタロで待ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



ラストライブ早めだから、早めの入国お待ちしてます!よ!



オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!