ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの おへんじ。パート19 & チョコミン党...?

くみころの おへんじ。パート19 & チョコミン党...?



おはよっ!!!!!!!



朝からくみさんです!!



とってもお久しぶりのブログな気がする!!!



サボってますすいません!!!!!笑



コメ返沢山したから探してよね〜)Oo。.(´-`)


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚


▽クレヨンしんちゃん


もうちょっとであらーれも卒業やで(´;ω;`)

かなぴーまんだ...


昨日は来てくれてありがとう!!

飲みすぎには注意!だぞ!笑



▽こんちゃん


この前一瞬あったけどポムさんのお話できなかった!!!

次きた時はするしか!!!


くみ飯はレアやからな〜)Oo。.(´-`)

野菜も食べます。笑



▽しげにゃん


レアな推しがでて久しぶりにコメントするしげにゃんにじわじわ来てる( 笑 )


からだ大事にしてまた来るんやでー!!!



▽こうちゃん


昨日はありがとうー!!!

撮りたかったチェキも撮れてうれしかった✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


また待ってるからねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



▽どんくん


夜景きれいやろー!!!

ちょっとだけ寒かったけどきれいだったから平気(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


野菜ね、なんでみんな嫌いなんだろ。笑



▽ぴょんす


昨日も一昨日もありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

新しい曲も踊れてうれしかった〜あの曲知ってる人全然おらんけど好きなの( 笑 )


昨日も来れないって言ってたのに結局来てくれたしびっくりしたよ( 笑 )頑張ってチェキのお絵描きしてます。次までに終わるか不安です。笑


覚えてほしい曲!!!もっと教えてよね!!

楽しみに待ってるね!!

次はくみ飯だぁ〜!!!!!



▽斉藤さん


タイミングよくくみ飯だといいな!!!!

前は会えなかったから今回は会えるといいなー!✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽つーたん


この前は来てくれてありがとう!!

久しぶりにつーたんとお話出来てうれしかったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ちあきの動きは今でも思い出して笑いそう( 笑 )

また待ってるよ((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))会いに来てね!!



▽かずくん


この前おともだち連れてきてくれたしめちゃくちゃうれしかったよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


1人でも楽しいけどやっぱりおともだちと来ても楽しいよね!!!

また連れても来るんやで( 笑 )



▽なおやくん


来れそうな時に来たらいいんよー!!!


また会えるの楽しみに待ってるしお話しようね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽しょうにゃん


すいぽて揃ってる時きてよー???


あとはダンフェスの動画いっぱい見るんだっ!!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))笑



▽しゅうちゃん


楽しめたみたいでよかった!!!!

おっ、名古屋も行くんかー!!

お土産話沢山待ってるぞ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

オタロの入国減っちゃうのは寂しい:(´◦ω◦`):


しゅうちゃん野菜ジュースとか取ってるの!!偉いな!!

よくニンジン好きって言うと馬かよって言われる( 笑 )



▽うえさま


うえお誕生日おめでとう!!

ちゃんとお祝い出来て良かったです✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

沢山会いに来てくれるって思ってるんでよろしくお願いしますね( 笑 )


うえはまだまだおこちゃまな味覚なのだな…野菜食べなきゃダメだぞー( 笑 )



▽ももちゃん


くみ飯も食べに来て欲しいしドリームもちゃんと見てほしいよ!!!


やりたいことたくさん実現しに来てくれたら嬉しいな〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽にーやん


野菜だらけよ。笑

好きだからいいんだけどねー。


ちゃんとダンフェスの動画見といてよね。)Oo。.(´-`)

すいぽて揃うとひま説あるんですけど( ˙-˙ )



▽シュヴァイン


美味しいよね!?魔の食べ物はやっぱり美味しいんじゃ...


くみトマトは好きだけどトマトジュースはそんなになんよね!!笑

その話気になるわ今度聞かせて)Oo。.(´-`)←



▽竜巻さん


尊い!!!嬉しい!!!!

またダンスも見に来て〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


まってるぞい!!!


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。




ほい!!!お待たせしました(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



最近は急にライブさせられて久しぶりにサプライズプレートされたり、新曲踊らせて貰ったり元気にお給仕してます。笑



まぴちゃんがプレートかいてくれること増えたよん。可愛いねん。



お給仕前に買ったチョコが美味でしたっ



チョコミン党...ではないんですけどね( 笑 )

でもチョコミントもすき。笑



それでは。今日も今日とておつきさま。

待ってます)Oo。.(´-`)



オタロード店▽くみ

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!