ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの イベントありがとうございました!

くみころの イベントありがとうございました!



ほい!くみです!!!!


イベントありがとうございました✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



めっちゃたのしかったー!!!!


すいぽてユニットライブもさせてもらえた⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

やっとすいーとぽてとってぽちっと出来たからうれしかった( 笑 )



8年目のオタロードもまだまだよろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





そしてそして。


7周年と同時にあられの卒業もありがとうございました!!!!



たくさんあられが踊ってるのみてて、やっぱり実感がわかなかったんだけど。


ラストライブのどりパスみててあられが泣きそうになりながら踊ってるのをみたら、あ、卒業しちゃうんだって。


いつもくみころ〜くみころ〜って話しかけてはなんでもない〜ってからかってくるあられはとっても絵が上手で、ダンスも上手くて、面白ければ一緒にいて楽しくもある存在でした。


もうあられと一緒にお給仕することないんだなあって思うととっても悲しい気持ちになるけど、これからもくみは頑張るよ!!!!!!


あられの抜けたキッチンを助けられるように妖精さんもがんばる!!!!!



まだまだだけど応援しにきてね( 笑 )



あらーれ大好き!!!!!!!だよ!!!!!!





そう言えば。


ちゃっかりはぐちゃんが赤スカーフにレベルアップしてたよ。みんな見に行くしか。



くみさんは今日はくみ飯の日です。


食べにおいでな。



ではでは。



オタロード店▽くみ

いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!