ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの あした!は!どうきぐみ!

くみころの あした!は!どうきぐみ!



こんばんは〜!!!


くみです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



今日はね、なーんにも予定がない1日だったのでゆっくり寝てました。笑


気づいたら3時とかだった、おやつの時間よ。びっくり。笑



夕方になってからお買い物に出かけてきたんだけど、もう夕方でもあったかいなあ〜って思った)Oo。.(´-`)

もう夏が来るなあ〜!!!!

その前に梅雨かあ!!笑



あ!梅雨といえば!!!雨の日ドリーム!お披露目されてたけどめっちゃ可愛い✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


初めての限定ドリームだからとっても楽しみなんだー!!!パステル過ぎて似合うか心配だけど!!←


雨服が今年ないのが残念だけど…

ちゃんとみんな見に来てね???



そしてそして!!!


アプリ見ましたか?????



明日は!なんと!!!同期組です!!!!


くみさんは安定の遅めログインだけど、みんな盛り上がってくれてるって信じてログインしますね。笑


ユニットライブもユニチェキも沢山したいですっ


まってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



コメ返は別に載せるのでお待ちを〜!!!



ビックなチキンカツとはなび。笑



オタロード店▽くみ

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!