ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの あした!は!どうきぐみ!へのコメント

だいちゃん

今日も

今日もちゃんと仕事してる?

雨の日ドリーム楽しみにしてるから

しゅう

おはよっ!

(^_^)/おはよー!

おやつの時間まで寝てたのね(^_^;)(笑)
さすがにその時間まで寝てたら、損した気分になる(笑)

今日は3度目の同期組お給仕だね。
西郷どn・・・、もとい、すいぽてユニットとか、いっぱい楽しむんだそ~(^_^)/
ボクは遅い残業にならなければ、31日の方に出走を予定してまする。(^ω^)

チキンカツでかっ!(笑)

こんちゃん

昨日成ら

行けたんだけどね~!

おっちゃん、今日はいつもの精神科医では無く脳神経外科医として手術の執刀医をしなきゃイケないにだ!

昨日だったら元気貰いに行けたのに!残念にだ!同期組で頑張るにだ!

後、はなび嬢の写真なんとも言えぬ表情に若干の気持ち程度の上目遣いそれらの良い処を更に高める細い触角素晴らしいにだ!

にーやん

今日はね

同期組かー。に難波の同期に会いに行くかー。

というか雨降りそうだし無難に引きこもります。

どんくん

雨の日Dream

なんか、爽やかでいい感じです(*´▽`*)後は、着た時にどうなるかやね。 楽しみにしておるぞ。

雨の日Dreamでの、マキマキがいいかも!

ちゃんと、はなびはお野菜食べたのかしら??

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る