ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの さつえい。

くみころの さつえい。



ほーい!!!こんにちは!!くみだよ!!!!



昨日はおやすみだったんだけど撮影しに写真館にいってたよ〜!!!!!


りんとはなびとする予定で色々してたらお給仕終わりのめりぃちゃんとみなとも来て。あとからみるるも来て。みんなで撮影してきました)Oo。.(´-`)


撮影終わりにお腹すいたー!!!ってりんはなみなみると5人でつけ麺食べたε= o(´〜`;)o タベスギー



みなと以外は大盛り食べるって言うね( 笑 )


今度はめりぃちゃんともご飯いきたい!!!あの子もちあきとおんなじくらいレアキャラやからなあ〜( ˙-˙ )



えむちゃんずは3人とも楽しくお給仕できたって言ってたからよかったのです。普段だとなかなか被れないからね。みんなが楽しくてよかったよかった!!


ご入国してくれたご主人様も楽しめましたか〜????


感想待ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



ちなみに一昨日は同期組お給仕だったのですが、そっちもなかなか楽しかったです。笑


もう次は周年くらいまで一緒にならないんかなー???すれ違い位はあるかな????


やっぱり安定です。⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



そしてそして!!!今日!!!!!!



ドリーム戦隊です〜!!!!


今月最後をオタロードのドリーム戦隊と一緒に過ごしましょう!!!!!!!


6月なったら雨の日ドリームも始まるから通常ドリームで揃うのレアですぞっっっ



とりさんとの久しぶりのかぶりーみん楽しみだー!!!もちろんはなびちゃも。笑



てことで待ってますー!!!




オタロード店▽くみ

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!