ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの おへんじ。パート20

くみころの おへんじ。パート20




ついにお返事ブログが20になった。びっくりしてるくみさんです。


なかなか最近は細かくコメ返できなくてごめんなさい〜(´・×・`)





*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚


▽こんちゃん


野菜大好き!!!!!めっちゃ食べちゃう!!笑


またポムさんの話しに来るのだー!!!!にだ!

ヤ〇キーになったのだ!!!

ウィッグだから本当はそのままなのだ!笑



▽ぴょんす


名前変えてて爆笑したんやが( 笑 )TOですわ。

くみこじゃなくてくみにしてください)Oo。.(´-`)←


気まぐれメルシィ最近よく見るようにしてるよ〜覚えたいっっ

27日もありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾全然喋れなかったけど来てくれてうれしかった〜!6月も会いに来て欲しいです。



▽斉藤さん


6月もたまにくみ飯あるから7月もあるんじゃないかなー!!!楽しみにしといてଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


あらーれには会えんかったんか(´・×・`)残念だ〜

オタロードにあるつけ麺やさん美味しいで←



▽しゅうちゃん


昨日もありがとう!!!!


とりさんのハニカム安定すぎたね〜( 笑 )くみもハニカム踊れるようになりたいなって思ってるのだよ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


また時間あるときにお写真見せてね!!!



▽KAZUくん


確かにかずくんが誰か連れてくるのって初めてだったかも)Oo。.(´-`)


チョコミント美味しいよねー!

この前もアイス買って食べちゃった( 笑 )

また待ってるね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽にーやん


夜の女王( 笑 )

安定でぼちぼちいるからね、任せておいてくれ。


みてくれてるのー!ぽてと!

1日5回は再生しといてね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))←


同期組+aまたやりたいなあ。まああられには定期的に連絡するよ。笑

1日って今日やん!!!くみ飯しに来る??笑

レアキャラ克服しよーーーー



▽どんくん


久しぶりにちあきにあえて癒されたのならよかった⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


6月はくみにも会いに来てよー???

約束のやつ!も!楽しみにしてる!!!

雨の日ドリームでもありやな〜相談しましょ( 笑 )


くみ飯はまだひとり立ちしてないからちょいちょいって感じです)Oo。.(´-`)



▽なおやくん


コメント沢山ありがとうー!!

くみさんは毎日元気やで⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

なおやくんもりーみん来るのを楽しみに頑張って!!!!



▽よねみち


よねたんありがとう!!!

すいぽてのもうれしかった〜また他の曲もたくさん出来るから発動しにきてよねっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


楽しかったのが何より)Oo。.(´-`)



▽せんせい


色交換してたのー!!!くみが紫きてはなびがきいろー!!!!


ただはなびがきいろ着てると某2〇時間テレビ感がすごくてみんな見る度笑ってた←



▽だいちゃん


わー!!!初めてのコメントだー!!!


妖精さんだとそのくだり出来ないね(´・×・`)

またあった時はやろうね???

雨の日ドリームもみにきて〜たくさんチェキ撮ろなっ!



▽ももちゃん


はよドリームみにきてよーーーーー

6月は限定ドリームだし!!!


減っちゃったからこそくみ飯も頑張らねばっ!って感じ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾笑

まだまだだけど()



▽いなも。


あられはほんとに器用ですごいよなあ!!!!!


びっくりだぜ!!!


そういやおにいさん昨日タペ持って帰らんかったけどよかった??


閉国までステージにまぴちゃんいました。笑


ウィッグだったけど明るいのもいいなあと思った!!!!染めたい!!!



▽こうちゃん


こうちゃんんんんん!!!!


くみ飯もきて〜〜待ってるよう(´・×・`)

見つめ合いチェキも楽しいしこうちゃん来てくれるととっても楽しいのだっ!


また待ってるからねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



▽おかん


まって????おかんisどちら様???←


くみさんグレてません〜〜

ウィッグなのです( 笑 )


(さっきはなびちゃに聞いたけどいなもーなのあなた。笑)



▽みおみー


みおみー!!!!昨日はありがとう!!

久しぶりにあえて時が止まるくらい嬉しかった←

ユニットライブも!動画もみてくれてるって行ってたしଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


雨の日ドリーム楽しみだー!!!

これはチェキ撮るしかやなっ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

似合うといいなあって心配だから確かめにきてね( 笑 )



▽しげにゃん


この服だと推しがチラリするね( 笑 )


またフリコスとかあったらいい衣装探しときますわ)Oo。.(´-`)



▽ようちゃん


ありがとう!!!!


ユニタペもライブも楽しみにしてるね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

お仕事大変だろうけど頑張れー!!!!!



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;




ほい!!!!!お待たせしましたー!!!


いつもたくさんコメントありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



昨日は編み込みしたよっ!


オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!