ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの おへんじ。パート20へのコメント

なおや

こんばんは~

くみちゃんが元気なら良かった~
最近ヤバいかも頭とか喉が痛くなってきてね…りーみんに行ってないからかな?(笑)

編み込みのくみちゃん可愛い!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

とりちゃんのハニカムはやっぱいいね~(^-^)
おっ、くみたんも覚えたいのか?
はなびたそも覚えたいみたいなので、ドリーム3人のハニカム実現するといいね!

推し事の写真、またの時にお見せしまする(^_^)/

せんせい

ばんは~

やっとすいぽての意味がわかった
紫の皮に黄色の芋なんやな

毎日カレー飽きてきた
しかも今は断食の月

おかん

もー!

2◯時間テレビさん…


もういなもうでやるしか


あられは偉大だった

とりあえずゆっくりしてほしぃ


タンバリンマンが

タペが閉国まで飾れたのはよかった
またとりにいきます〜

とゆぅてます〜


じゃあばいにゃ〜ん笑

(設定だおれとはこのとか!)

だいちゃん

お返事ありがとう(^人^)

いっぱいチェキあるからいっぱい撮ろな

今度くみ飯食べたいわ

こんちゃん

ウィッグなのか~!

おっちゃん、くみ嬢がヤン○ーに成ったのかと心配したにだ!(笑)

野菜が好きなのはとても良い事これからもいっぱい食べるにだ!

序でにはなび嬢にも無理矢理にでも口にねじ込んでも野菜を食べさせるにだ!

又、ポムさんの話をしに行きたいけども今月は精神科医の他に脳神経外科医もやらないとイケなくなったのでなかなか時間が出来ないにだ!

早く、ポムさんの話がしたいにだ!

って思いながら病院の事務所でポムさん抱っこしながらコメントしてるにだ!(笑)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

コメ返はできる時でいいよ
7月15日にくみ飯食べれますように願っておくね

クレヨンしんちゃん

寒ブリ~!(笑)

それを言うなら、久しぶり~やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
1週間前、ありがとう。(笑)(^-^)
だいぶ、日にち経ってんな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ここで何故今頃、1週間前のありがとうを言ったか。
たなぴょん謎かけ~!(笑)(^-^)
ととのいました!
「速度」とかけて、「親元に帰る」ととく。
そのこころは、どちらも「きせい」でしょう!(^-^)
たなぴょんです!(^-^)
「速度規制」と「帰省」ね。
ちなみに、速度規制の方が主な理由。
またしばらく、入国出来ないよ。(笑)(^-^)
やっぱりまだ、本庁舎やないな~。(笑)
本庁舎?
あっ、本調子。(笑)(^-^)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る