ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの くみ飯してたよ。

くみころの くみ飯してたよ。



こんばんはー!!!くみですっ!!!



今日はくみ飯してたんだけどね、事前に言ってなかったからご主人様たちがみんな見た瞬間に、えっ今日くみそっちなの?ってめっちゃ突っ込んできてた( 笑 )


6月だし雨服ドリーム解禁だったから余計にだよね〜くみも早く着たいのです…


2人の見たんだけどめっちゃ可愛かった!!!!可愛い!!!



くみさん似合うかなーーーーー


パステルだから不安です( ˙-˙ )笑


ちなみにくみさんの雨服ドリーム解禁はもうちょいあとになりそうな予感。


もっとちなみにもうちょっとで妖精さんの方もひとり立ちできそうな予感...???笑


こっちはまだあとだけど( 笑 )




明日はとある所へお出かけしてくるからそのブログも書きたいな〜!!!


てなかんじで!

お給仕終わりにラーメン決めてました。うん。


美味しかった〜〜満足です。


おやすみなさい!Zzz… _(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:_ )_



オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!