ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの くみ飯してたよ。へのコメント

しゅう

雨の日ドリーム

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

とりちゃん&はなびたその雨の日ドリーム、( ・∀・)イイネ!
くみたんの雨の日ドリームも見てみたいです~(^ω^)
(もちろんなんばの子も)

みおみ

ぽてと!

雨服きっと似合うと思う!
わたし寒色系似合わない女子だけど
きっとくみちゃは似合う!
確かめに行くし、たくさんお写真撮ろうね!
くみ飯もはよたべたいなー。

きっとね、結論はね
くみちゃが大好きなのだ♡
ぱふぱふワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

こんちゃん

くみ嬢の

雨服ドリーム楽しみですな!

今回の二人も可愛いけどもくみ嬢も絶対に似合ってて可愛いはずにだ!

可愛くない訳無いにだ!絶対可愛いにだ!

どんくん

おはよう☆

昨日は、とある場所でラーメンを食べに行っていたのでそのままなんば店に突っ込んでしまいました。

ちあきという誘惑に勝てませんでした(笑) 普通に喜んでいたのでこっちもなんだか幸せ気分になれました(*´▽`*)

そろそろ、本気でくみちゃんに会いたいです! 巻き巻きの相談したいのでね(´ε` )

だいちゃん

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

くみちゃんの得意料理なんなん❔

クレヨンしんちゃん

たなぴょんから、一言。

くみ飯が~、くり飯に見えたわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

にーやん

くみめしお疲れ

昼にいってしまった。お月さまは、はなびさまいてるから忙しいかとおもって辞めました。て言うのは常談でちあきさんが難波留学だったんで几帳なちあき、みこ同期チェキ欲しくて行っちゃいました。

で満足してかえった。

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

昨日は久しぶりに会えて良かったよ\(^^)/キッチンやっとたからびっくりしたけど(笑) またくみ飯あればチャレンジ

出〇男

おはようございます

今月最初で最後やから
くみの雨服ドリーム
見たかったし
タペも入れたかったなぁ…

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る