ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの イベントありがとうございました!へのコメント

しゅう

一昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよー!

土曜日は長く居れなかったけど、あられちゃんの門出を祝えて良かったですっ!(^∇^)
キッチンにメイドにマルチに活躍したあられちゃん、卒業はとても寂しいです・・・(T_T)
その分くみたんやはぐたんが穴埋め出来るように頑張らないとね!

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こんちゃん

おっちゃん

滋賀県でお仕事してたから行けなかったにだ!残念にだ!

なおや

行きたかったな~♪

楽しかったかな?楽しかったなら良かったけど
俺も行きたかったな~♪
今はやるべきことをやらねば…いち早く終わらせてめいどりーみんへ行きやす!(笑)




応援してください(笑)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

オタロ店7周年おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
8年目もよろしくです

こうちゃん@咲夜

昨日はお疲れ様

くみちゃん飯まだ食べたことないなぁ
またタイミングがあえば食べてみたいなぁ

昨日は楽しかった!

たんばりんまんP

\\\\٩( 'ω' )و ////ヘァッ!!

(T_T)

おんぷちゃんごっつふえててびっくりした

あられはすごいよ…

マジパねぇっす

でも良き日だった


ご主人様もがんばるしか

やな!

\\\\٩( 'ω' )و ////ヘァッ!!

ももたろう

七周年

おめでとうって感じやね

ホンマに、卒業式とか誰以来行ってないのかなぁってくらい行けてないよねw

まぁ、キッチンさんも一気に減りましたよねぇ

ちゃんとコンスタントにオタク出来るようになりたいよねぇ

にーやん

うーん。

昨日の卒業式は素敵でしたー。楽しかった。気づいたら長時間いてた笑。何故か、常連さんおおくて何故か、すごい常連さんに囲まれてた。みんないい人でした。ただあの枠に入るのはどうかと思ったな。常連枠ではないんで多分あれは申し訳ないなとおもった。

あられちゃんのさびしいですねー。キッチンからあの賑やかな声聞けなくなるのはさびしいなー。まあ、実感わかないけどスイートポテトの二人がいてくれたから最後まで参加できたかな。

ではでは。

次はいつだろう。1日が健康診断でやすみやからその日か前日かなー。

だいちゃん

初※

今日もくみちゃん仕事仕事の安定のくだりしたかったわ

どんくん

本当に卒業してしまったんだね。

本当に実感がないわ。
くみ飯率あがるのかな? その時はとびっきり美味いのよろしくです☆

来月のどこかでお会いしましょう(^^)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る