ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 休日満喫中。へのコメント

なおや

こんばんはー

めいどりーみんに行きたい病ですね(笑)しんどい…
雨服まだ見れるかー機会見つけて行くかー
くみちゃんとのデート楽しそう!(笑)

ももたろう

スイートポテト

美味しいよね

久しぶりにちゃんと会いに行きたいなぁと思ってるんだけどね

最近思ってるだけで行動に移せてない事が多いからねw

まぁ、徐々に徐々に元に戻すと決心したのでね
徐々にだけど元に戻しますよ(多分)

こんちゃん

おお~!

お嬢元気そうで!そりゃ良かったにだ!

おっちゃん、海遊館好き!年パス持ってる!

海遊館成ら一日中居れる!

おっちゃんからすればユ○バより楽しい!

くみ嬢と海遊館デートするより一人で海遊館に行く方がおっちゃんは良い!(笑)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

連休充実出来て良かったね
これからもお給仕(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

だいちゃん

おはよう(*^O^*)(二回目)

俺海遊館行った事無いわぁ

スイポテお店で食べたこと無いわぁ

にーやん

おつかれさま

休みまんきつ中なんだ。海遊館なんて、もう二十年ちかく行ってないわ笑。

はなびの前のチェキ。こんなときまでたいへんだなー。お疲れ様です。スイートポテトはオタローの鏡ですな。

お疲れ様です。

どんくん

満喫してますな☆

また、話聞きに行くとするよ。

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

海遊館か~。
昔、行った事あるよ。(笑)(^-^)
大行列だったわ。
約20年以上前かな?
人生初めての水族館が、海遊館。
懐かしいな~。
楽しかったんや?
羨ましい!(笑)(^-^)
やっぱり、疲れが取れない。
くみ居ないなら、入国しないよ。(笑)(^-^)
っていうのは、冗談。
じゃあ、またね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

出〇男

おはようございます

くみと
デート出来るとか
羨ましいわ~(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る