ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 休日満喫中。

くみころの 休日満喫中。



こんばんは〜くみです。



わりとびっくりされるくらい久しぶりな連休中なのです。


明日はほんとはお給仕出現するはずだったんだけどポムさんからお呼び出しくらってみてりんちゃんに代わってもらったよ〜みんなありがとうって言いに代わりにオタロに入国しといてください( 笑 )



たくさん遊びに行ってるのでその事をぼちぼち書こかなーって!!!


土曜日は海遊館にいったよー!!!!!


めちゃめちゃ楽しいねあそこ!!!!くみさんはクラゲが好きです!!!!!!神秘的でずーーーっと見てられるなあって思ったよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




関係ないけどひとつ。




:pound_symbol:くみちゃんとデートなうに使っていいよ


ってやつ。笑

わりとリアコみが強いね。うん。どうよ、海遊館デートです。



とっても楽しめた〜✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



そしてそして、昨日ははなびちゃんとデート!!!!すいーとぽてとのスイートポテト巡り!!!の予定だったんだけど1個大っきいの食べました。

スイートポテト美味しいお店知ってたらぜひすいーとぽてとまでご報告まってます。笑




突然ダンス練習始めるふたり。笑



最後ー!!!!今日はいるちゃんとご飯行ってきたーーーーーー



なんか謎に仲いいんだけど今日もご飯のあとにカフェいって話し続けてた( 笑 )頼れるお姉ちゃんで大好きなのん。


有意義なおやすみを満期してますー!!!!

また行きたすぎる〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



それてはっ!

おやすみなさいZz(´-ω-`:asterisk_symbol:)


コメ返もしたからみてねっ!!!




オタロード店▽くみ

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!