ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 甘いもの。

くみころの 甘いもの。


こんにちはー!!!


くみですっ!!!



昨日はケーキを食べました。チョコレートとオレンジの組み合わせはよく見るけどレモンだったから珍しいなって買ってみたんだが爽やかで美味しかったのんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



甘いものめちゃめちゃ欲してしまう〜


食べすぎはあかんなあと思いながらついつい食べてしまうよ...( ˙-˙ )


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


▽ももちゃん


ももちゃんは考えすぎなんだよ)Oo。.(´-`)

とりあえず1回オタロ来ようそうしよう。笑


すいぽてのドリームユニチェキもゲットしてよ!!!!待ってるよう!!!



▽ぴょんす


書き方が完全にぴょんすやもん( 笑 )

その名前やめてやあ〜( ˙-˙ )


くみちゃんとデートなう写真中々よくない??笑

わりとそういうチェキ集めるんもアリかなって思った)Oo。.(´-`)笑


あ、ちゃんとチェキかきました〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




▽クレヨンしんちゃん


次はいつ来るんや!!!!!!

はぐちゃんのイベントとか来てほしいんご✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


海遊館たのしかったよー!!

初めての水族館やったんや!!!そりゃ思い出に残るよね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽どんくん


そやでー!!!!

ちゃっきーだけじゃなくてくみもだよ?会いに来てね!!


まってるから⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

お話もきいてねー!!!



▽だいちゃん


くみちゃんオムライスはあらーれのお墨付きやから( 笑 )

え、北海道そんなに暑いの!?それはつらい( ˙-˙ )


残ってるチェキはよとろ〜( 笑 )

ユニットたくさん撮ってよね)Oo。.(´-`)

お店のスイポテおすすめですぞ。



▽しゅうちゃん


ね!みるるも覚えたって言ってたね!!早く見たいぞっ)Oo。.(´-`)


しゅうちゃん、そこはお馬さんで頑張るしかなのでは…?笑



▽斉藤さん


ありがとうー!!!

純粋に嬉しい✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽こんちゃん


違和感ない?嬉しい〜!!!


はなびちゃんは野菜なくても生きてけるから!!!くみがたべる!!!!!笑

みんなわりと野菜嫌いなの寂しい(´・×・`)


年パスもってるのー!?

ちょっといいなあって思った( 笑 )



▽にーやん


なかなか楽しくて思った以上にはしゃいでしまった( 笑 )


2人でチェキおえかきしてました( ˙-˙ )すいーとぽてとはおえかきが遅いのです。笑

またユニットに会いに来てくれ〜わりとすいぽてまったり説あるからな←



▽なおやくん


間に合うー!!!待ってるよ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

行きたい病を治すにはくるしかないっ!!!


くみちゃんとデートはきっと楽しい( 笑 )



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*



ほい!!!



今日はのんびりくみ飯です〜!!!

もうちょっとでレベルアップできそうになってきたからみんな食べに来て〜



風の噂によるとみるるが進化の兆しかな...???


くみさんは誰よりもみるるとかぶりーみんしているのであの子の成長をとっても近くで見ているのです。めっちゃ大人しかったのにどんどん開花してきて、どんどん面白くなってる( 笑 )


これからももっともっと頑張って欲しいの!!!!見守っていきたい✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


あ、もちろん他の後輩ちゃん達もですよ。笑



それじゃあ今日も待ってます!!!!



新制服初日くみちゃん。じわ。笑


オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!