ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 甘いもの。へのコメント

なおや

おはよー

中々時間が無くてね

うえさま

お天気の

神様が味方してくれたから会いに行けたー
やっぱ日頃の行いがいいからかな(笑)

チェキ受け取りましたよ
やっぱすいぽてのユニチェキいいな
また二人そろってる時に撮らなきゃだね

くみ飯もいいけどやっぱりお喋りしてチェキ撮ってライブしてるくみさんがいいな
聞きたい事も色々あるし次はメイドのターンに会いに行きますね

出〇男

おはようございます

くみ飯の
大きなカレー美味しかったわ(笑)
ありがとう(^o^)
そういえば、シリーズチェキで
すのスイポテは
撮ったの?

否!もー❗

楽しかったー

逃げも隠れもしないいなもーです。

盛り上がったねー❗

みるるには守護神が二人ついてる(о´∀`о)

神と女神。

女神これなくても、何人か女神の使者として馳せ参じてた。


みるるクリアに一生懸命なって、お話してもいいんだよ!

っておもってたけど、もう心配してない。

楽しそうでヨカタ❗

今日イチはサイレントでギガント完食したご主人様です。

ばいにゃーん。

こんちゃん

新制服初日

ヤン○ーみたいにだ!((((;゜Д゜)))

でも、髪の毛長いにだ!(; ゚ ロ゚)

しかし、よく見ると可愛いにだ!(*>∀<*)

はなび嬢の代わりに野菜食べたゃダメにだ!

でも、野菜が好きなのは良い事にだ!おっちゃんも野菜は大好きにだ!

海遊館の年パスはユニバとかに比べればめっちゃ安いにだ!買ってから4回位行ったにだ!

どんくん

本当にすまん、

中々、タイミング合わないんだもん(´ε` )
ちゃんと、見計らって行きますから!

新制服のあの頃、うる覚えやけど何となく脳裏にあるわ(*´▽`*)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

今年中にくみ飯が食べれるのかな(`・ω・´)/

みおみ

くみ飯!

なのに行けない。
かなぴーまん。

そういえば、みおみさん髪切ったよ!
似合ってるか不安だからまた見てほし!

甘いものいいよね♡
またオススメのお店教えて欲しいなー

クレヨンしんちゃん

はぐみ?

誰?(笑)(^-^)
(ツッコミどころ。笑) 
その日は、入国~出来ないな。(笑)(^-^)
入国したいのは、山々やけど。
今月最後の日曜日かな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

ボクも甘い物には目がありませぬ(^~^)(笑)
お馬さん、先月20日のオークスが当たって以降、当たりが止まってまする・・・(T_T)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る