ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの さいきん。へのコメント

たかにゃん

くみちゃん、今日の夕方にくみちゃんに会おうと思ってだけど、

また今度会えたらお金に余裕がある時にライブ入れるからね。今日は、みなとちゃんがお日様だったから、みなとちゃんに会おうと思って1時間だけで帰ろうと思ってね。月末に、はなびちゃんのタペストリーを頼む予定してるけど、余裕あったら、くみちゃんのタペストリーも頼もうかなって思ってるからね。

たかにゃん

くみちゃんも可愛くて、身体の不自由な人に優しくて綺麗だよ。

8月中には、くみちゃんと、はぐみちゃんとタペストリー頼むからね。これからもよろしくね。キッチンくみちゃんも可愛くて似合ってるからね。また行くからね。

否!もー❗

麺の固さは

そのまま派です

お母さん(パワーワード)


愛のチキラメ


くみさんのオタ芸を見てしまったので…

次は…いなもーがどう動くかわかるよね…

ねぇ、
お母さーん❗(パワーワード)
お母さーん❗(パワーワード)

だてにゃん

( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

ハリガネめっちゃ固そう!!バリカタまでしか食べたことないかも、、今度ハリガネチャレンジしてみる( ◜௰◝ )

久々のりーみんめちゃくちゃ楽しかった〜( ◜௰◝ )念願のすいぽてユニットライブも見れてハッピーすぎた(:3_ヽ)_
てか雨服めっっっっっちゃくちゃ似合ってた可愛すぎた(T_T)ギャラクシー制服(?)検索して見たけどくみちゃん100似合う(T_T)楽しみ(T_T)
1周年みつぴょんとお祝い行くねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

おとくん*おとにゃん

初コメ☆

今日はくみちゃんとも
ちょこちょこ話せて楽しかったよ♪

あんましお月様行かんかったけど
これからたま~にお月様に
お邪魔するかもやからもっと
仲良くしてね~( ´ ▽ ` )ノ

1人で行くのはなかなか勇気いるから
頻度は少なめやけど(^_^;)

ハリガネ1度食べてみるなっ(`・ω・´)

ゆうにゃん

こんばんは!!

くみちゃんの同期はここんとこおめでたいことばかりやね(*^^*)

今日、行ってみて思ったけどみんな楽しそうやったもん(^_^)v

シャア・ぐれなぶる

おつかれさまです

あのブロマイド、すいぽて公式ブロマイドとして採用頂けませんか。それとインスタ映えしてるからインスタに載せようかな。

なおや

こんばんは!

今日はとても楽しかったー!みんな元気でワチャワチャしてていいな~って思ったよ!

ガシャーンってやっちゃったのはゴメンね(笑)

こんちゃん

まほ嬢

の進化見たかったな~!

おっちゃん、アンポンタンだからのこのこと見に行ったけど!

まほ嬢のドリームめっちゃ似合ってた!

にーやん

ラーメンは、

おいしいねー。最近オタローにふえたなー。ラーメン店。僕が初めてりーみんにきた五年前にはそんなになかった。ついでに、僕がメイドリーミン難波店の前でアルバイトしてた10年前には、もえロードとかあったけどいまもあるんかな。

まほもはなびもめでたいなー。くみさまも一年なんや。
みんな頑張ってるよね。本当に同期すごいなあー。いつも感謝してます。
職場に学生さんが実習にきてるんやけど、最後の締めの挨拶で、くみとはなびの話をしてしめて送り出した。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る