ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの さいきん。

くみころの さいきん。



こんばんは〜くみです。


この前撮影してきました。タペタペの。

んーーー楽しみじゃな。


まっぴーとのユニットタペ初めてだからめっちゃテンション上がってました✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


たくさんお写真もとったのだー!!!!!


そんで撮影の後にカメラマンのはぐちゃんと3人でオタロードの新しいらーめんやさんへ。くみさんはちなみにもやしトッピングと替玉しました。笑

もっとちなみにくみさんは麺の硬さハリガネがいい人。←



お隣の家系も美味しいよね。うん。どっちもみんな行くよね( 笑 )



そして!!!!!


6/9は!!!!!!!!



はなびちゃんの夢の国にきてちょうど1周年でしたっ!!!!


ありえんくらいみんなすいぽてのユニットライブ頼んでくれたからくみさんもたくさん踊らせてもらいましたー!!!


昨日新しくイドラを2人で覚えたんだけどさっそくやらせてもらえたので嬉しみです✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



これからもちょいちょい増やしていくので楽しみにしててくださいよね)Oo。.(´-`)



はなびちゃんほんとにおめでとう!!!!!!!




これからも一緒に頑張ろうねー!!!!!



すきぴー!!!!!!!



ちなみにくみちゃんは7/1で夢の国にきていちねんでーす!!!!!!!!!







てなわけで!!!


今日も今日とておつきさまっ!!!!!!




今日はなんとー!!!!!




我らのまぴちゃんが!!!!!!!




すっごいBIGになる日!!!!!!!!




進化の瞬間を見届けに来てくださいっ!!!!!



まってます!!!!




雨服すいぽてっー!!!

動画もみんなみるんじゃーー!!!


オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!