ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの いきてまーす。

くみころの いきてまーす。



おはこんばんちは!



いきてまーーーーすよって



めちゃ冷静やったけど1人はやっぱりこわいねえ(´・×・`)



お国からたくさん連絡がきましたよっ。



お国のくみママに会いたくなりました。笑




とりあえず昨日お給仕おわりにきぃちゃんがくれたグラノーラのビスケットむしゃむしゃして落ち着いてます。



ご主人様もお嬢さまも無事ですか????



大阪のご主人様が多いから心配だよ〜(><)




OTRとNMBのめいどちゃんはみんな無事らしいので安心してね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



またちゃんと更新したいことあるからしますねっ




余震も気をつけてくださいね〜!!!!!



オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!