ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 今日でなんとー!!!

くみころの 今日でなんとー!!!



こんにちはー!



くみです。

この前のおやすみのことを書こうと思う。




おともだちと。


某テーマパークに。



ハリドリとかダイナソーとか乗って。



ターキー食べて。



ハリポタエリアで。



フローズンバタービール飲んで。


パレードもみて。



めちゃめちゃエンジョイしてました。笑




久しぶりにプリクラなるものを撮ったよ。



うん。←



てかあれよ。



ナイトパレードがすごい。



くみさんハリーポッターめっちゃ好きなんだけど、新しいナイトパレードはハリポタあるから楽しみにしてて!!!




ホグワーツ特急は通るわクィディッチもやるわなんかもう最高()



年パス民にまた戻ったのでいくぞ〜〜



お写真撮りに行こうと思ってるんご。




楽しい休日でした。




さて。



今月も後半にはいりましたが!!!



わりとログインしてる予定です!!!!!




しかも!!!!






今日で!!!!!!



くみちゃんお給仕200回ですー!!!!!!



お祝いしに来てほしいっ!!!





ほかの日もアプリみて沢山会いに来てね〜!!!雨の日ドリームは今月しかないんだからねっ!!!!!






あ、でもでも。



待ってますとは言ってるけど安全が第1だしまだ余震もつづいてるから無理することだけはやめてね。



これそうなら顔を出してくれるとめいどちゃんもとっても喜びますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



では!オタロードでまってます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


コメ返今書いてますもうちょいまってね(><)


オタロード店▽くみ

いいね 0

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!