ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの おへんじ。パート22

くみころの おへんじ。パート22


たくさんたくさんおへんじを溜めてしまった…(´・×・`)



いっぱい書いたから探してね!!!!



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


▽みるる


最近またかぶりーみん率が高くなってきていてくみさんは嬉しいよ)Oo。.(´-`)


200回のMCめっちゃやってくれてありがとう面白かったです( 笑 )



▽けんごくん


いつもコメントありがとう〜!!!


会えてないけどコメントくれるだけで嬉しいよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



▽だいちゃん


くみ飯も食べに来てほしいな〜!!!

もうちょっとで進化もできる予感なんだよっ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


くみはケーキは何でも好きだけど最近ハマってるのはヘーゼルナッツが入ったチョコレートケーキっ!!!


チェキで自撮りするのなかなかレアやけどなあ( 笑 )

またチェキとろーね!!!

だいちゃんも無事そうでなにより!!!

また元気に会いたい✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

風邪も早く治してね!!!



▽にーやん


くみさんのギャルメイド違和感しかないです)Oo。.(´-`)

でも髪の毛明るくしたいなーっても思ってるの〜


200回来て欲しかったぞ。いつでも待ってるからまたまったりーみんの時でも来て欲しいな〜!


ね、ラーメン屋さん増えたね〜家系のお隣にできたとんこつラーメンもなかなか美味しかったですぞ。

実習の学生に話す締めですいぽての話って何話したん( 笑 )



▽しゅうちゃん


くみも甘いもの大好きなのー!!!

ケーキ夜ご飯にしてしまうくらいに好きだからみんなに心配される...笑


あらら(´・×・`)おうまさん当たるといいなあ)Oo。.(´-`)


地震大丈夫だった????

お互いにまだ気をつけようね!!!


本物飲んだことないけどバタービールは普通のとフローズンとホットバタービールコンプしてます( 笑 )



▽クレヨンしんちゃん


くみちゃんですけど!笑

今週最後の日曜か〜!!!くみいるかわかんないけど待ってるからね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

たまにはオタロにも顔出すんだ〜!!!


地震こわいね〜これから来るって言われてるのもあるしなあ…

気をつけよっ



▽みおみー


くみ飯にはなかなかタイミングが合わないね(´・×・`)

食べに来てほしいんだけどなあー!!!

お話あんまり出来ないのは悲しいけど...


甘いものトークもしたいなー!!!

みおみーおすすめのケーキ屋さんとか知りたいっ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


この前は雨の日ドリームも見せれたしイドラも一緒にできて楽しかったー!!!!ほんとに癒しだからこの前いてめっちゃテンションあがったよ( 笑 )

7/1で夢の国にきて1周年!周年は多分8月になるけどどっちも遊びに来てくれたら嬉しいな〜✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽斉藤さん


ね!あんまり来れないからくみ飯のタイミングは難しそうだけど食べてもらえたらいいなーあ)Oo。.(´-`)


ラーメンとっても美味しい!!!

オタロードにはラーメンやさん沢山あるから来たらそこにも行ってほしいな( 笑 )


500回目指してがんばるぞー!おー!!



▽どんくん


この前はマキマキありがとう!!!

撮影してきたので楽しみにしといてくださいなっ


新制服はじめはめっちゃ髪の毛明るかったなあって思った( 笑 )

びっくりしてる( ˙-˙ )


ほんとにりーみんでの1年はあっという間だった!!!!

その分充実してたってことなんだろうな〜


地震は無傷だったよー!

ものひとつ落ちなかったので全然平気( 笑 )



▽こんちゃん


髪長いし明るいし全然ちがうよね( ˙-˙ )


いいんじゃーくみがはなびのぶんまで野菜食べるんだーーーー

美味しいよね!!!野菜大事っ!


そうなのー!海遊館も楽しかったからまた行きたいなって思ってる)Oo。.(´-`)

やっぱりポムさんの話が1番盛り上がるのはこんちゃんだなあと思ったよ( 笑 )



▽いなもー


みんながみるるのことたくさんお祝いしてくれてよかった✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


まあくみさんが1番みるるに会ってるんですけどね!?

神とか女神の前にくみさんだよ!?笑


最近ヲタ芸してる率が高くなりつつあるくみさんです。注目です。



▽ぴょんす


この前のくみ飯の時はギガントカレーありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

おかげさまでもうちょっとまできたよ〜コックも楽しみだなあって感じ!!!


雨の日ドリームもちょっとだけだったけど見せることが出来てよかった!!わがままも聞いてくれてありがとう〜今度は早く届くといいなあ( 笑 )

その前に神タペ気になりすぎるから早くみたい( 笑 )

届いたら開封式しよーね( 笑 )


ポムポムプリンだけじゃなくてくみにももっと沢山可愛いっていってよね!笑



▽うえ


最近はお天気が微妙でも会いに来てくれるようになってくみちゃんはとても嬉しいです。笑


タペも開封できたし、なかなかいい出来だったので一安心だよ)Oo。.(´-`)

すいぽてとハッシュドビーフ揃ったらまたタペ持って4人で写真撮ろうね( 笑 )


200回のお祝いもありがとう!!!

1人でバタバタしてたから長くいてくれたのにあんまりお話できなかったかなあって思ってる(´・×・`)また話そうね

もちろん!熱い夏にするんだー!笑

くみちゃんのお祝いだらけだね!!笑



▽なおやくん


またたまーにだけど会えるようになって嬉しい!!!!

ただわりとすれ違いな感じだからたまにはくみにも会いに来てね( 笑 )



▽ぐれにゃん


あのブロマイドなかなか気に入ってるよ( 笑 )

出来ることならほんとに公式ブロマイドにしたいレベルだわ)Oo。.(´-`)


インスタにも載せてぜひすいぽてを布教してくださいな!!!!!!!!

お願いします!!!!!!



▽ゆうにゃん


おめでたいこと続きだー!!!!

おかげで毎回とっても楽しいのん✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


またオタロにも遊びにきてねー!!!

待ってるよっ!



▽おとにゃん


初コメありがとうー!!!

この前やっとちゃんと話せた気がして楽しかったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


おつきはわりとまったりーみんしてたりするし1人のご主人様も多いから全然大丈夫だよ( 笑 )いつでも待ってます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


ぜひハリガネも1度食べてみてー!!!

感想まってます( 笑 )



▽だてにゃん


前はバリカタだったんだけどどんどん硬いの食べたくなっちゃったんよね( 笑 )今度食べてみて〜細麺ならチャレンジしやすいと思う)Oo。.(´-`)


くみも久々のだてにゃん楽しかったよ〜!!!!相変わらずすぎたし2曲もユニットやらせてくれるとかさすがすぎ( 笑 )

雨服も似合ってるって言ってもらえて嬉しかったなーーーーー7月も楽しみだよね!!!ギャラクシー可愛くない!?季節ドリームで1番すきなの!!!


みつぴょんとお祝い来てくれるとか嬉しすぎーーーーーーすき!!!!

またしおちゃんもたまきちゃんも連れて4人でも入国してよねー!忙しくても会いに来てくれてありがとう✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽たかにゃん


コメントありがとう!!!

タペもとっても嬉しい!楽しみにしてるねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


キッチンもコックになったらまた見に来てね〜(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



▽はーぴょん


東のお国は全然揺れなくてよかった!!!!

オタロもなんばもめいどちゃんみんな元気だから安心してね〜✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽やすっち


みんな無事です〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

やすっちは遠くのお国にいるから大丈夫だったのかな???



▽こうちゃん


無事だよー!!!!

こうちゃんは大丈夫だったかな??(´・×・`)


くみさんは無駄に冷静でした←

結構おっきかったよね!!!びっくりだあ



▽竜巻さん


ありがとう〜!

無事で何よりଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



▽ぶっちゃー


ケガとかも大丈夫でしたー!!!

余震もあるって言うから怖いよなあとは思いつつ…

とりあえずお水だけ買ってきてみました( 笑 )



▽しぃたん


許されるかあ!!!!笑

...と言いたいところですがコメントだけでもくれたのが地味に嬉しいので許すことにしましょう( ˙-˙ )←


まあね、またぼちぼち会おうではないかっ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽うぱまる


うぱ!?びっくりしすぎて叫びそうになったよ←


え、いこう!!?!?行くしかでは??????

そろそろなんばに入国しにいこかなーって思ってたけどテーマパークデートもしたいん⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

予定立てましょ♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*



長すぎて更新されるのかどうか…笑


溜めたらあかんなあと思いました( ˙-˙ )



それでは!!!!今日はくみ飯です!!!

残り少ない研修ちゃんなので食べに来てください〜✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



待ってます!!


ヘドウィグ背負いたいんですけどハリポタ行ったときかお給仕でしか背負えないよなあってやめた。どうしよう。笑



オタロード店▽くみ

いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!