ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの おへんじ。パート22へのコメント

みおみ

しゅきぴ♡

くみちゃ!
長いお返事ありまとう!
うれしみが深い♡

ほんとにくみ飯合わんね…
夏休みとかに出会えたらよいなー。
雨の日ドリームには出会えて嬉しい!
わがままたくさん聞いてくれて
ありがとう((*ノд`*)σ))
ハロウィンドリームかサンタドリームが
一番似合うんじゃないかなぁと
楽しみにしておるよ!

ケーキ屋さんはあんまりわかんないけど
カフェならわかるよ!!
お話ししよう♡
ラーメンも大好きだから
美味しいラーメン屋さんとか教えてほしいなー

くみちゃの周年とお誕生日のために
マカロンたくさん貯めるぞー笑
どっちも楽しみにしてるね!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

地震発生時は外に居たけど大丈夫だった。
余震もめっきり減ったけど、まだまだ安心出来ない(´・ω・`)

仕事の日の朝食でケーキ食べることあるよ。
今朝はロールケーキでした(笑)

先週日曜日に安かったけど久々に馬券当たったから、日曜日の宝塚記念頑張る~\(^o^)/

バタービールの次は、ガチのビールをフルコンプしよう!\(^o^)/(笑)

出〇男改めしおぴょん

おはようございます

今は
ギガントじゃなくて
ビッグやろ?(笑)
早く独り立ちして~
俺も早く神タペみたい…((T_T))

クレヨンしんちゃん

地震のメカニズム、

よく聞くのが、プレートとプレートがっていうよね?
俺らは、親が子どもを叱るっていうよ。
子どもが悪い事しても謝らない時、両肩を持って前後に揺する感じ。
だから、神様が人間に対して怒ってるんだと俺は思うよ。
自分勝手な人増えたから、「もっと、他人(ひと)の事考えなさい!」みたいな?
オタロに顔出したいけど、出せないんだな~。(笑)
(^-^)
だって現時点で、極悪たなぴょんだもん!(笑)
(^-^)
この前、17日と18日。
くみ、見たよ。(笑)(^-^)
「うん、いつも通りだな。」って。(笑)(^-^)
今はちょっと精神的に参ってるから、日曜日やな?
いつも、ありがとうね。
くみは、優しいね。
そんなくみが、俺は大好きだよ。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

それは、良かったよ☆

巻き巻き楽しみにしておるぞ!
どんどん増えていく巻物が....

否!もー❗

ヘドリュクでかない?

原寸以上の大きさですね。


くみさんだよ。



トレンディエンジェルぽかったです。


くみさんだぞ。

って今度ゆってほしいです。

くじのメイドチャンの萌え萌えスマイルの使い道ができましたね。


いつもマジペンもちながらタンバリンたたいて

もったいなっ!おもてたので毎回わたせばいいですね❗


メイドもキッチンもできるオタ芸の

くみさんだぞ


大変だぁ( ;∀;)

斉藤浩暎

(・ω・)

いつも大阪に遠征した時ビール以外体に入れてないや(・ω・)
次くみ飯も食べてラーメンも食べるぞおぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

だいちゃん

くみ飯食べたい

くみちゃんの作ったオムライス食べたい

またチェキ撮ろな

風邪後ちょっとで治るで

やすっち

な!

おれ宛のがあってびっくり。

なんかコメントしたっけ?ってなった 笑



ゴメンナサイ....


広島はまったく揺れてないのですよ。

まあいつ来るかわからんのやけどねー

なおや

コメ返ありがとう!

この間はありがとう!楽しかったよ!
そうだね(笑)すれ違いが多いかな?(笑)次はたくさん話そうね!(それはいつ?w)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る