ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの そういえば。

くみころの そういえば。



ほいほい!!!!!

くみですぞー!!



遅ればせながら、はぐちゃんの1周年ありがとうございましたっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



いやあ久しぶりにはぐちゃんとかぶりーみんしたんやがやっぱりあの子は独特の雰囲気をもってるなあと思いました)Oo。.(´-`)めっちゃすこ。



ユニットライブもやらせてもらえて!!!


はぐちゃんも書いてたんだけど、前にも1回ユニットやらせてもらったことがあってくみもその時のこと思い出しながら踊ってた〜!!



ただお写真を撮れていない悲しみ...( ˙-˙ )



これからも妖精さんもめいどちゃんも頑張るはぐみんを支えていけるようにがんばるぞー!!!!



くみちゃんの衣装はりんとおそろいでダッフィーとシェリーメイしたよ♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡



ログインした瞬間に可愛い〜って言ってもらえてめっちゃ嬉しかった!!!♡



たくさんちぇきとか撮ってくれてありがとうございました✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝





ほい。そういえば。

昨日は入れ替わりで色々あって偶然にも同期組が30分だけ揃ってました( 笑 )



写真をまぴてゃのマジカルフォンで撮ったのでまた載せたいと思いまする。


今度また同期会するから楽しみなんじゃー!!!



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


▽こんちゃん


ね!!この前のカウンターにポムさんはめちゃくちゃ正解だった!!!かわゆい!!!!


ちあきとかぶりーみんした時3人でポムさんのお話沢山しよ〜─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡



▽なおやくん


次はもっともっとたくさんお話したいー!!!


もっとたくさん遊びにきてよねっ!

いつでもまってるよ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽やすっち


何気にコメントしてくれてた( 笑 )


どこにいても地震来るかもしれんから気をつけるんよ(´・×・`)

昨日は来てくれてありがとうー!!!



▽だいちゃん


昨日はたくさんありがとうー!

動画撮れなくてごめんね(´・×・`)次は撮ろう…


くみ飯もまたきてよーーーー待ってるからね!!


風邪治ったのかな?よかったよかった⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽斉藤さん


えっそうなの!?ちゃんと主食も体にいれて!笑


くみ飯もラーメンもたくさん食べるんだー!!✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽いなもー


わりとヘドウィグは等身大以上です( 笑 )


トレンディエンジェル...お兄さんトレンディだねって方がすき( 笑 )

ぜひくみちゃんに打たせてくださいな〜



▽どんくん


ほんとにありがとうねー!!!


巻物が増えてゆく( 笑 )

それだけメイドちゃんにおうちでも会えるんだぞっ!!!ってことで←



▽クレヨンしんちゃん


おたろ来れないの〜??(´・×・`)

今日!!日曜日!!!

くみちゃんおやすみだけど楽しんでね〜!!!


またくみいる時にもきてねっ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



▽ぴょんす


まあそうだけど( 笑 )ギガントっていう方が言いやすくない?←


7月からはひとり立ちするっぽいぞっ!!!

早くコックコートも着たいし見てもらいたい〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


神タペ〜〜はよ来て〜!!!!

どんどんタペが増えてゆく…嬉しい限りです)Oo。.(´-`)



▽しゅうちゃん


外にいたのかっ!!!それはそれで怖いよあ)Oo。.(´-`)


くみもよく主食をケーキにする( 笑 )

日曜日ってことは今日だね!どうだったんだろう?




*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚




ってな感じでくみさんは今日のおやすみでダンスとヲタ芸の動画を永遠に見てます( 笑 )


最近ご主人様に教えてもらってヲタ芸頑張っているのですよ。



次の日筋肉痛と戦ってます←



踊らせてもらうのも好きだけど最近は打たせてくれるご主人様もいて嬉しい限り!!!!


くみがヲタ芸するのめっちゃレアだったからわりと初めて見たって言われます( 笑 )



そっちも含め見に来てくれたら嬉しい)Oo。.(´-`)



ほい!それでは!!!!みんな日曜日だしまた明日からの元気をチャージしにオタロードへ行くんだよ!!笑



この前お給仕終わりにみるるがマカロンアイス買ってくれた。笑


オタロード店▽くみ

いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!