ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの そういえば。へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

今朝も朝食はロールケーキでした(笑)
はぐたんイベ当日はくみたんに会えなかった(´・ω・`)
次は30日、なんばが長引かなければ行く予定です~(^_^)/

宝塚記念・・・(T_T)

Sheサイドよちえる

そういえば…

周年の時のちあきキーホルダーまだ貰ってませんです。あと色紙?…貰ってないです。

ももたろう

同期組

が被ってる時に会いに行きたいとは思ってるんだけどねぇw

まぁ、最近言わないといけない事が多い気がしてるからねぇ

まだ、ドリーム姿も見れてないような気もするしねw

うえさま

何度見ても

くまに見えないんだ(笑)

確かにオタ芸してるの見た事ないかも
てかオタロの子が打ってるのってまぴぐらいしか見た事ないと思われる

甘いもの好きだがマカロンって食べた事ないな
アイスにもなってるんだね
やつはいったいなにものなんだ?
昔はいなかったぞ(笑)

土曜日はどうもありがとね
久々に四人そろったな
あんなに混雑してるのも久々だった
ではまた来週会いましょう

出〇男改めしおぴょん

おはようございます

タペ頼むのは
いいけど
全然こないから
たまる一方で
しんどいかな(笑)

斉藤浩暎

(・ω・)

何故かわかんないけど大阪行くとお腹があんまり空かないんだよね
空腹ですお酒飲むの良くないってわかってるけどビール飲んでしまうんだな

だいちゃん

こちらこそ昨日はありがとう(^人^)

動画何喋るか考えといてなー

くみちゃんのキーホルダー楽しみにしとくわ

今日もくみちゃんの相方に会って癒されてきたわ

たかにゃん

くみちゃん、いつも可愛くて、綺麗だよ。優しくて

くみちゃんのタペストリーは7月末になってしまうので、7月1日のくみちゃんの周年記念は行くけど、ワンターンだけね。7月末か、8月は、ライブ入れるからね。くみちゃんもはなびちゃん達と一緒で、身体の不自由なご主人様やお嬢様が来ても、ちゃんと対応してくれるし、出来ない事は手伝ってくれるから、お金の出し入れや充電コードを刺したりする事が出来ない身体の不自由なご主人様やお嬢様には手伝ってくれるからね。ありがとうね。

にーやん

イベントは

おつかれーさまでした。。ありがとう。ちょいハチャメチャでしたが。最近周りの常連さんと仲良くさせてもらっててこの日もたのしかったです。最初は、けっこう苦手だったんですが、みんないい人ばっかりで、さすがはオタローの常連さんです。衣装は水兵ですよね。おにゃんこがブームにした衣装?

金曜日はありがとう。お月さまくみさん安定ですね。たのしかったです。また明日いきまーす。多分。

こんちゃん

くみ嬢の

ヲタ芸見てみたい!

ポムさんの話出来るの楽しみですな~!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る