ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの レアメンツ。

くみころの レアメンツ。

 

こんばんはーくみですっ

 

昨日は夕方にひょいっとみどりちゃんとお茶してきたのん。ちょっとだけだけど。

久しぶりにめっちゃお話出来てよかった✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

 

またゆっくりご飯いこーねーって話してたっ

 

 

お写真はないっ( 笑 )

 

 

そういえばーーーーこの前くみ飯の時にはなびちゃとたくさんお写真撮ったのでそれでも載せようかな。笑

 

 

 

そろそろくみちゃんもひとり立ちする予感です〜7月はキッチンもいつもより多めっ!!!あたふたしてるの見に来てよね( 笑 )

 

 

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*

 

▽いなもー

 

色んなことにたくさん挑戦するのである⊂⌒っ´ω`)っ

 

それは大丈夫wwwwそんなにムキムキになるつもりはない( 笑 )

とりーーーーヘルシーーーーーささみが好きだよう

 

 

▽こんちゃん

 

たまーにやってるのでタイミングいいと見れるかもだよっ

 

ちあきレアキャラだから頑張ってそれに合わせてきてね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾まってるー!!!

 

 

▽にーやん

 

最近は常連さんと一緒にいてイベントとかもいてくれるようになったので安心です)Oo。.(´-`)

水平さんー!!!のシェリーメイ!!!可愛いでしょー!!!

あ、そうなの?おニャン子が流行らせたの???

 

くみさんはほんとに夜型担当になってしまったな( ˙-˙ )

 

 

▽たかにゃん

 

七月末楽しみにしてるねー!!!

そんなに無理して来なくて大丈夫だからね???

無理そうな時はおうちで休むのも大切ですぞ)Oo。.(´-`)

 

 

▽だいちゃん

 

了解〜考えておくね⊂⌒っ´ω`)っ

 

最近めっちゃ来てくれるじゃーん!嬉しみだよっ!!!

またいつでも待ってるね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

 

キーホルダーも楽しみにしててっ!

 

 

▽斉藤さん

 

へえええそうなのかっ

危ないから気をつけるんよ〜(´・×・`)

くみ飯食べて元気もりもりになるんだぁ!!!

 

 

▽ぴょんす

 

え、それなーーーーーーあ

ほんとにたくさん頼んでくれてるのに申し訳なくなる:(´◦ω◦`):

 

はやく届いて欲しいいいいい...

 

 

▽うえさま

 

耳ついてるじゃん!!しっぽも!笑

 

オタロの子あんまり打たんよね〜だからこそやろうかなって感じなの〜!

常連さんが打ってくれる時はいいんだけど打ってくれる人がいない時に打てたらいいなあって!

 

こちらこそありがとう!!!!

あんなに閉国までたくさんご主人様いたの久々だった( ˙-˙ )

4人でお写真もとれたし!楽しかったよー!!!

またタペ持って4人てもお写真も撮りたいね

 

 

▽ももちゃん

 

同期組が揃うのは周年かなあ〜???

 

そうじゃん!まだドリームみてないじゃん!!!!笑

早く見に来て〜⊂⌒っ´ω`)っ

 

 

▽よちよち

 

おっと!!!そうなの!?

ちあきのをGETしたのはよちだったのね)Oo。.(´-`)

両方準備しておきますのでまた入国した時に声かけてくれると助かる〜!!!

 

▽しゅうちゃん

 

朝ごはんのロールケーキ率高ない?笑

そうやね会えなかった(´・×・`)ざんねん

ぜひぜひ待ってるぞ〜!!!

 

あららダメだったのね( ˙-˙ )

 

 

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;

 

 

今日はなんとも珍しいメンツのおつきですな???

おひさまめいどちゃんばっかりでアウェー感がすごい…←

 

 

もしかしたらもしかするとゆきみちゃんとかぶりーみんは卒業式前ラストなのかな????:(´◦ω◦`):

 

日に日に近づいててかなぴーまんです...

 

 

たくさんチェキとか撮りたいので!!!!

 

 

まってます!!

 

 

オタロード店▽くみ

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!