ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの ゆきみちゃん。

くみころの ゆきみちゃん。


はーい!くみです!!!!


そういえばね、やっぱりきのうでゆきみちゃんとのかぶりーみんは卒業式前ラストっぽかったです)Oo。.(´-`)


終わってからやっぱりラストやね、って2人して言ってた( 笑 )写真すら撮ってないわ。←



ゆきみちゃんとは一時期めちゃくちゃかぶりーみんしてたんだけど最近はゆきみちゃんがおひさまめいどとなってしまったので全然会ってすらいなくて!!!



でもくみゆきみnightは相変わらずの面白さでした。笑

謎にテンション高くなるんよね〜)Oo。.(´-`)




ゆきみちゃんとの初めて撮ったお写真。まだ研修のはじめの頃に撮ろ〜!ってゆきみちゃんが声かけてくれたの。くみさん顔薄すぎかよ()ゆきみちゃん相変わらずの美少女...




*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


▽斉藤さん


ありー!!!あわあわのお供にくみ飯だねっ!!!


最高だぜっ⊂⌒っ´ω`)っ



▽どんくん


わりとある予感!!!!

くみも楽しみすぎる〜

どんくんも食べに来てよね?⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽だいちゃん


すいぽてに会いに来てくれるの嬉しい〜!!!

うーんくみの好きな食べ物か〜あ

1番は甘いものかなあ!!!ケーキ!チーズケーキがすき〜!!

あとはね、わりとおつまみ系もすき( 笑 )するめ系めいどはスルメもすきです。←

3つ目は〜おにくっ!!!笑

やっぱりおにくもすきー!!


ねっ!たのしい!!!だからコメントしてね?─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡



▽けんごくん


ありがとうー!!

頑張るよっ(ง •̀_•́)ง


次にけんごくんに会う頃にはレベルアップしてるかもね?笑



▽こんちゃん


そうだよ!狙ってきてね!!!相変わらずのレアキャラやから!笑


楽しみにしてる〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽なおやくん


コメントサボらないで〜ちゃんとしてよね( 笑 )


くみ飯!!!!ぜひ食べに来てほしいな〜いつもと違う姿のくみも見に来てねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



▽ぴょんす


くみには???くみにあえて嬉しかった?笑

ねえペンペンもいいけどくみにも会いに来たって言ってよね〜(´・×・`)笑


神タペ!!!はやく開封式したいな〜

(お空に向かって)まだですかーーーーー?



▽みおみ


最近みおみーがたくさんコメントくれてて嬉しいの極みです...♡

くみ飯来て欲しいなー!その為にはやくレベルアップする!!!

来る時はいっぱい食べれるようにぺこぺこでお願いしまーすଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


くみも毎日のように会いたいわ!!!笑

次会えるのはいつかな〜)Oo。.(´-`)

七夕パフェー!!いつもとアイスも違うしわらび餅がとっても美味しいからぜひ食べてほしいっ!



▽にーやん


にーやんはハンバーガーつくれるの?笑

りーみんハンバーガー無いからそれは負けるわ( 笑 )


えー!!!それはぜひやって欲しい...!!!

もし出来たらでいいのでやってくれたらめちゃめちゃ喜びます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽しゅうちゃん


くみさんの師匠もみどりちゃんやで!!!2人とも弟子やわ〜


食べやすいもの大事っ!!!)Oo。.(´-`)



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚



ほいほい。今日はぽてとときぃちゃんかな????


たくさん踊りたい民が揃ってるのでぜひ遊びに来てください♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡


まってまーす!!!


オタロード店▽くみ



いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!