ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 自由人たち。

くみころの 自由人たち。



とりさんが今日で雨服最終日〜って言っててくみはいつ最終日にしようかと考えてます。


てことでこんにちはくみですっ)Oo。.(´-`)



昨日はまったりしてたりわちゃわちゃしてたりって感じだったなあ( 笑 )


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙誰もいないよぅ...ってはなびちゃを探せとったので見つけてください⊂⌒っ´ω`)っ



...難易度高めです。笑




今日もすいぽて揃ってるので遊びに来てねん。もう1人は安定のみるるか、ってブログみてなりました。最近会ってない気がしてた(そんなことない)


夢の国の皆さんさ、めいどちゃんもご主人様たちも2日3日会ってないだけで久しぶりって言うの笑うよね(突然)



そんな関係が楽しかったりしてます。



あ、そうだ。



くみちゃんのコック服が早くも届いてたんですわ。



そろそろですね。



はーい!


それじゃあ今日はメイドのターン!!!まってます!



勝手にくみのまじふぉんで自撮りしてたみなさん。笑




オタロード店▽くみ

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!