ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 今日は就任ぱーりー!

くみころの 今日は就任ぱーりー!


へいへい!くみですん!!!



今日はまぴのドリーム就任パーティーですなっ!!!


たくさんの人に来てもらってまぴちゃんおめでとー!!

ってしてもらいたい気持ち。



すいぽてもS☆Tもいるからねっ!!!!!




なんとなんと、



くみさん今日のためにまぴちゃんとのユニット覚えてきたよ。


やらせてください。


あのいっとーせーの!!!!ってやる!(伝われ)




その前にぽしゅの卒業を見届けに行こうかなーっておもって行ってきました。



ぽしゅは会う度にくみころ〜!!って言ってきてくれたの。1回もかぶりーみんできなかった気がするなあ!?


くみが研修の頃にめちゃくちゃ留学してたなあぽしゅ。笑



夜もすがら踊ってもらったんだけどめっちゃ笑顔のぽしゅみたらあー卒業しちゃうの嫌だなあってなっちゃった。笑



今日はみんなオタロもなんばもはしごしてくださいね←



それでは!!!!まているー!!!!




オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!