ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 今日は就任ぱーりー!へのコメント

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

やっぱり、かわいい~!(笑)(^-^)
ことり。(笑)(^-^)
って、そっちか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
久しぶりに、言ってみた。(^-^)
みんな、かわいいよ。
当然、くみも。(^-^)
だって、眉間にシワ寄せないもん!(笑)(^-^)
冗談でも、俺の前で眉間にシワ寄せないでね。
もしやったら、俺、知らないよ。
っていうくらい、眉間にシワ寄せる人嫌い。(笑)(^-^)
とりあえず、囚人おでめとう~!(笑)(^-^)
囚人おでめとう?
それを言うなら、就任やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

みおみ

ねぇねぇ

楽しかった??
はなびちゃんのときも
卒業式と被ってたから
なんばとおたろハシゴしてね!って
言ってたよね(笑)

また今日のお話聞かせてね!

なおや

こんばんは~

今日急遽だから一時間だけだったけど楽しかったよ~♪
またよろしくね!

にーやん

くみさま、

キーホルダー頼むのん忘れてた。まあ、今度ちゃんとお願いします笑。

まほさんのドリーム就任参加出来たしスイポテとツインテールのユニットも入れたし、盛り上がればそれでいいかな。とりあえずもう少しゆっくりしたかったけど夜勤で仕事に行かないといけないんで帰りました。とりあえずいま夜勤中ですでに眠たい。
明日夜勤明けのあと神戸で研修なんで時間あえば



斉藤浩暎

(・ω・)

就任パーティー楽しんでね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

こんちゃん

おっちゃん

これから、御通夜に行ってその後お仕事ずら!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る