ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 初お給仕から。

くみころの 初お給仕から。



はーい。くみですっ。




昨日はまぴちゃんのドリーム就任パーティーありがとうございました:hearts:


一緒に太陽系デスコ踊らせてもらえて幸せだった〜!!!昨日やりたくて覚えたのん⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



雨の日ドリームも見納め!!!!

最後の日まではなびちゃとおそろいの髪型したよ〜♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡






そしてそして!!!!



なんとなんと、



タイトルの通り。



くみさん今日7月1日で夢の国にきてピッタリ1年なのです⊂⌒っ´ω`)っ


ぴちぴちの初お給仕からだよ!!!



1人前になったのは8月だけど( 笑 )



去年の7月1日はねー。ドキドキだったなあ!!



なんば店まで行くのに迷ったの。笑



そこからかおりちゃんとお話したあとに研修服にマジカルチェンジして。



どきどきしながらオタロードを歩いて。



着いたらとりさんが必死に今はなき前のくまカレーを作ってた。笑



なかなか面白い初日のお話よかったら聞きに来てくださいよ??



たくさん!!!!!たくさんのご主人様お嬢さまに会えるのを楽しみにしてますっ!!!!



あっ!!!!




なんとなんと、今日から




ギャラクシードリームです!!!!!



早速着たいと思ってるよ♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡



季節ドリームで1番好きなギャラクシー。



絶対着たいなあって思ってたからね。



それも楽しみにしてきてね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



それではまってます⊂⌒っ´ω`)っ



オタロード店▽くみ




いいね 0

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!