ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの おへんじ。パート23

くみころの おへんじ。パート23



はーい!!!!!


くみですっ!!



コメントたくさんありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


いっぱい返したので探してね)Oo。.(´-`)



1周年当日のこととか昨日のおやすみのこととかまた書きますっ!!!



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


▽どんくん


安定の可愛さよね。長いの久しぶりに見たけどやっぱり可愛いなあって思った( 笑 )


オムライスー!!!

作るから来てね⊂⌒っ´ω`)っ

わりとくみ飯あるぞっ!!!!!!


またおめでとうって言いに来てねー!!



▽けんごくん


そうだね!!!多分会う時はそうなってるかもー!

楽しみにしててね〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


これからもがんばる!!ありがとう!!



▽だいちゃん


りくろーのチーズケーキか!!!美味しいってよく言うよね⊂⌒っ´ω`)っ


くみちゃんは食べ物ではありません。笑


ギャラクシーも楽しみ〜!!みにきてね!たくさんチェキ撮ろう⊂⌒っ´ω`)っ



▽こんちゃん


ね!相変わらずですわあの子は)Oo。.(´-`)

なかなかかぶりーみんしないから頑張ってねらうんだぞっ!


ギャラクシーもやっぱりかわいいいいってなってる( 笑 )

お祝いもありがとう!!連結プレート嬉しかった⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽斎藤さん


7月は来れなくなったのか!!(´;ω;`)

9月まってるよーーー(´・×・`)


わりとはなびを探せクイズはみんな正解している、、、笑

1周年もありがとう⊂⌒っ´ω`)っ

これからも楽しく頑張るんじゃあー!!



▽しゅうちゃん


かなぴーまんやで(´;ω;`)


そだよー!すいぽてはみどりちゃんの弟子軍団。笑

昨日雨服ラスト見せられてよかった!!!結局何人のみれたのかな??



▽なおやくん


たくさんのめいどちゃんにコメントしてくれててありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

だからってくみのサボったら嫌だからねー( 笑 )


くみ飯のときもまってるよ!!!!

7日は来れなそうなのか(´・×・`)

ギャラクシーも早くみにきてよっ!



▽みおみ


うわーい!!!嬉しみ♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡


そうなの〜(´・×・`)

みおみも卒業までに会えるといいなあ)Oo。.(´-`)

研修ちゃんの頃から知ってると余計にだよねえええええ

はやく夏休みになれ〜!!!!


雨服見せられてよかった!!ギャラクシーも楽しみだね〜似合うかどきどきだから早くみにきてえええ:(´◦ω◦`):笑

くみもたくさんみおみーにあいたい…(´・×・`)


楽しかったよううううう

またお話ききにきてね?たくさん話すことあるんだよ!!

あっという間に1年だあ!直接おめでとう聴けるのまってる:hearts:



▽にーやん


まあゆきみちゃんがおひさまメイドになってしまったから予想よりはやいラストだった( ˙-˙ )


はなびちゃをさがせは簡単すぎたらしい...難しいの考えるぞ…


キーホルダーごめん( 笑 )

にーやん帰った後に思い出したよね←

でも頼んでくれて嬉しかった!!楽しみにしててね〜!


どっちになるかはわりと天のお告げ的な感じよ( 笑 )この子はNMBっぽいな〜とかOTRっぽいな〜ってなるらしい( 笑 )




▽よねみち


よねみちに避けられているくみさん( ˙-˙ )

もうちょっと頑張っていてよねーーー( 笑 )


昨日はありがとう!!まぴも楽しかったみたいでなにより♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡



▽いなもー


308は存在しないのだ!!!305と306のあいだなのだ!笑



▽たなぴょん


眉間にシワ寄せると怖そうに見えるからしないもん( 笑 )

安心しといて⊂⌒っ´ω`)っ


この前はありがとう!

またいつでもまってるよう!!

あっという間に1年だー!!



▽しょうにゃん


ありがとうー!!!

これからももっと頑張るよう⊂⌒っ´ω`)っ



▽だいちゃん


この前は一足先にお祝いありがとう!!


当日すれ違いなの残念だったけどまたギャラクシーもゆっくり見に来てよねーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



▽のださん


のだなのだ!!!!プレートもありがとう〜!

2-4-11にじわじわ来ました←


1年間で大成長できたのかな???これからも頑張りますわ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

またこれからもよろしくね!!!



▽ぐれにゃん


ギャラクシーいいねええええ最高です。

あ、ほんとにー!!捜索しておきます。見つけたらスクショ取っときます←

広がれー!!!世界にすいぽてをっ!


あ、第4弾も最高でした。はなびちゃと早速聞きました〜!!!



▽ぴょんす


早く見に来てほしいっ!!!雨服よりいいじゃんって言われるよ〜)Oo。.(´-`)笑


あ、ほんとに!?まってる!!!!!初めてだからどきどきだし寝そうだけど頑張るね( 笑 )

その前には会いに来てくれないの〜??



▽おとくん


この前はありがとう!!!

ばたばたしてたからあんまりお話できなかったかな〜って感じだけど…


チェキも嬉しかった!!!滑り込みの雨服!!

今度ギャラクシーも通常ドリームもチェキとってくれたら嬉しいな〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

もっともっと会おうね!!!



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚



ほい!!!見つかったかな??



今日はくみ飯ー!!!!!進化前ラストかな????

ちゃっかり進化するのかな????


妖精さんのおっけーが出るように応援しに来てくださいなっ⊂⌒っ´ω`)っ



まってまーす!!!



ぎゃらくしいいいいいいいいい


オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!