ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの お祝いごと。

くみころの お祝いごと。


こんにちは〜くみだよう!!



おつきさまお給仕ありがとうございました♡


1周年当日!!!!たくさんのご主人様お嬢さまに会えたしたくさんお祝いもしてもらえたし!!!!とってもとっても嬉しかったです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




プレートライブとか、連結プレートだったりとか、なんとなんとくみの知らないところでめいどちゃん達ととあるお嬢さまが協力して、サプライズでお花をプレゼントしてくれました…!!!



はなびの1周年のときにサプライズでお花をプレゼントしてるご主人さまがいてすごいな〜いいな〜って思ってたのよ。笑


まさか自分もしてもらえるとは思わなかった…


とってもとっても幸せな気持ちになれました。ほんとにありがとうございました♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡




そしてそして!!!!




なんと!!!!!!


Twitter見てくれた方は分かってるかもだけど( 笑 )



昨日は妖精さんのターンだったのですが!



コックコートに昇格できました〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



なりたいって思ってたからやっとコックコートきれてめちゃめちゃ嬉しかった:hearts:


コック昇格おめでとうってプレート入れてくれたご主人様もいて嬉しかった!!(自分で書いた)



今月中に赤スカーフにもレベルアップしたいなあって思ってるからめいどちゃんのときだけじゃなくて妖精さんのターンのときも会いに来てくれたら嬉しいですうううううう


しかしこの写真めちゃめちゃちっちゃく見えるやんけ()




今日は!!!!!


めいどちゃんのターン!!!!


はなびちゃがギャラクシーきてるらしいよ。見に来るしか????



はなびちゃが着るのレアやで。れあ。



オタロード店▽くみ

いいね 3

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!