ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの お祝いごと。へのコメント

シャア・ぐれなぶる

くみさんへ

早速でどうもです。とりあえずどうなるか待ちです、な〜む〜

しゅう

レベルアップおめでとう~!

(^_^)/おはよー!

1周年&キッチンレベルアップおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いや花束ももらえて良かったね!(^∇^)
ますますの活躍、期待してまする!(^ω^)

シャア・ぐれなぶる

くみさんへ

場所は覚えてるがスマホリングとケースもうどんなんやったか覚えてないw

ももたろう

とりあえず

くみとまぴのドリームは早めに拝みに行かないとなぁとは思ってるんだけどねw

ホンマに後悔のないようにオタクしないとねと最近思う事が増えたよねw

にーやん

一年

おめでとう。くみさまもキッチンでも一人前。すごい方ですな。まさに神だな。

みおみ

おめでとう!!

おめでたいことがたくさんなんだね!
わたしもはやくくみさんに
おめでとうしたいよー!!
くみ飯も食べたいっ!
くみ飯の日に入国できたら
キッチンに一番近いところに
座りたいな♡←

今日入国してたんだけど
くみちゃのブログみて
ギャラクシーはなびちゃと
チェキ撮りました!
なのでギャラクシーくみちゃも
はやく撮りたい(人●´ω`●)

神くん

(˙◁˙ )

ちょっと気になるくみさんメシ(˙◁˙ )

レベルアップおめでとうございます。

どんくん

おめでとう☆

これは、お祝いしないとだね(^^)

だいちゃん

おめでとう

コックコートに昇格したんだねおめでとう

俺はいつになったらくみ飯食べれるんやろ

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

1周年&コックコートおめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る