ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 初お給仕から。へのコメント

おとくん*おとにゃん

6月お疲れ様☆

最近ちょっとくみちゃんと
会えるよ~になって話も
ちょくちょくできて嬉しいよ♪

初チェキも撮れたし雨服で
撮れたんが良かった☆
ギャラクシー楽しみやな~♡
みんなとチェキ撮りたい(*^^*)

7月ももっと会えたらいいね( ´ ▽ ` )ノ

出〇男改めしおぴょん

おはようございます

早くギャラクシー見たいわ~(笑)
14日頑張って
行きます。

シャア・ぐれなぶる

くみさんへ

おつかれさまです。
やっぱりギャラクシーは興奮しますね。
あの写真インスタに載せましたよ。
また始めたばかりなので世界に広がるのは当分先ですけど?

のだです

くみころの

大成長(^^)

なおや

こんばんは

行きたかった…行けなかった…orz
ギャラクシードリーム見たいな~♪またよろしくね!

にーやん

ギャラクシードリーム

セガのゲームセンターにそんなメダルゲームあったな。今日はありがとうございました。一年すると同期みんなしないといけないんでやめとく(_ _)。
かおりちゃんにつれてこられたんですね。配属はどんな風に決まるんだ??店長同士のじゃんけんかアミダくじかな笑。

みこちゃんに聞いてくれてありがとう。基本適当なんで笑覚えとかないとね笑

けんご

こんばんは♪

くみちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

だいちゃん

ガチ一周年おめでとう

今日も(一瞬)会えて嬉し( ´∀`)かったぞ






今日もちゃんと仕事するんやで(笑)

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

初お給仕から1年経ったんだね
おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これからも楽しくお給仕してね

クレヨンしんちゃん

そうかぁ。(笑)

1週間か~。(笑)(^-^)
って、1周年やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
早いな~。
今日入国したいけど、無理。
明日、深夜1時から仕事やから。
ちなみに今は、仕事中。
楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る