ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 初お給仕から。へのコメント

こんちゃん

ちょうど一年何だね~!

同じポムさん好きとしては御祝いしなければいけませんな~!

って思う!様な今日この頃!って思う様なそんな気分!かも知れない!多分!

気分が変わる迄にお願いされたら御祝いするかも知れない!様なそんな気分!かも知れない!って思う!多分!(笑)

みおみ

おめでと!

初お給仕から1年おめでとう!
はよ会って、そのときの話聞きたいし
おめでとう言いたい!

ギャラクシーも絶対見たい!
お写真撮ろうね♡

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

早いな~\(^o^)/もう1年なんやおめでとう
これからも2年も3年も頑張って~\(^o^)/

しゅう

昨日はありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ!

昨日はまほちんのお祝いが出来たり、ライブも楽しめたり、ラジバンダリ(笑)で色々楽しかったです~((o(^∇^)o))
くみたんの雨の日ドリームも最後の最後で見れたっ!\(^o^)/

今日はくみたんのガチの一周年で、ボクが初めてくみたんに会った日もその日だったね。
お給仕初日にこんな面白いエピソードが会ったとは(笑)

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

どんくん

祝1周年おめでとう☆

当日に行けなかったことをお許しをm(_ _)m
次は、週末のイベント日か。。。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る