ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの レアメンツ。へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

みどりんに会って来たんだね。
ちなみに、みどりんははなびたその師匠だけど、くみたんのオタロでの師匠は誰なん?(^ω^)

ロールケーキはたまたま前のが残ってただけ(笑)
仕事の日の朝は食べやすい物を食べてまする(^~^)

にーやん

きのう

ありがとう。ゆきみさんとラストかー。ゆきみさんお月さまじゃないもんね。基本は。あんまりかぶる姿みないよね。
ゆきみさん卒業だしくみさんもキッチンかー。ハンバーガー作るんなら負けない。寂しいねぇ笑。当分また引きこもるか難波にもどるかー

キーホルダーみこちゃんがくみたそと同期で、繋げてと言われたんでチェキの感謝の意味もかねてね。ほしいかも

みおみ

レベルアップ

楽しみだなぁ……
レベルアップしたくみ飯はよ食べたいなぁ……
くみ飯に遭遇できそうな日は
お腹ぺこぺこで行くねっ笑

こないだ会ったばっかやのに
もう会いたいー!!←
七夕パフェも食したいなー。

出〇男改めしおぴょん

おはようございます

今日は久しぶりな
常連とかに会えてよかった~(笑)
神タペまだですか?(^o^)

なおや

こんばんはー

くみ飯多くなるかー食べてみたいな~♪コメントややサボり気味だったな(笑)最近コメントする子が増えてきて見きれなくなってきたかも…頑張ります(笑)

こんちゃん

ちあき嬢

が居る時を成るべく狙って行ける様に頑張るずら!

ポムさんの話出来るの楽しみ!

けんご

こんばんは♪

くみちゃん頑張ってね!

だいちゃん

くみちゃんお返事ありがとう(^人^)

スイポテに会いたいからね

くみちゃんの好きな食べ物ベスト3教えて❔


コメントしてお返事してくれるとくみちゃんとLINEしてるみたいです嬉しい( ´∀`)

どんくん

くみ飯

がレギュラー化するのか(^^)
それはそれで、楽しみだ!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

くみ飯とビール合いそうだ(`・ω・´)/

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る