ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの はなびちゃとデート。へのコメント

シャア・ぐれなぶる

くみさんへ

先週抱き枕持って行った時、あたいなんか忘れて帰ってませんでしたかね。
今日は早速例のを持って行きます。

しゅう

ウォンバット、ウォンテッド(笑)

(^_^)/おはよー!

すいぽてで遊んで来たんだね。
かき氷のブルーハワイも子供の頃よく食べてたなぁ。
ボクはメロン、練乳いちご、コーラが好きです~(^-^)
牛タンも好き~\(^o^)/(笑)

なおや

こんにちはー

楽しかった?俺はこれからやらねばならないことが…(笑)夏祭りのイベントには行けるようにはするね!

斉藤浩暎

(・ω・)

はなび様とデートとか羨ましい(`・ω・´)/

せんせい

おはよ~

今日のオタロのことは頼んだで

ちなMBKは七夕イベント

こんちゃん

はなび嬢

とのデート良いな~!

動物と触れ合ってかき氷食べて良いですな~!

動物大好きだけど触れ合いに行く時間が無い!

今日のゆきみ嬢の卒業式はお仕事で無理なんですわ!

けんご

おはよう♪

くみちゃん今日も1日頑張ってね!デート楽しかった?

にーやん

いったい

なんの動物園??にいったんだ?にわとり、ウサギ…。謎です。はなびさんとくみさんおそろい。仲良しですね。

たぺは、ずーとほしいなーといつもおもうけど飾るとこないからやめておきます。

今日は仕事終わったら、行きます。
予約してるけどはいれるかな。

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

ええな~\(^o^)/はなびとのデート
羨ましすぎる゜゜(´O`)°゜
楽しそうで

みおみ

おそろい

ウォンバットのお話聞いたよー!
ティアラもはなびちゃのん見た!
わたしもお揃いしたいー(´°ω°`)
よいな、よいなー。

ゆきみちゃん、素敵なイベントに
なりますよーに!
わたしのお国は川が溢れそうで
とても心配しています(´;ω;`)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る