ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの はなびちゃとデート。

くみころの はなびちゃとデート。



やっほい!!!!!くみですん。



この前のおやすみのことなんにも書いてなかったからかこーかなーって。


はなびちゃと1日デートしてきました♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡

ウォンバットにハマったらしいはなびちゃと一緒に見に行ったんだけどまさかのウォンバット暑さに弱くて出てこないという。笑



悲しみにくれながらほかの動物さんたちと触れ合ってきました。笑



モルモットーーーーーかわいい。

うさぎたちは涼しいポイントから動かなかった。←


あとはね、ニワトリ???かな?めっちゃでっかくて強そうだった!!!!


あとはひつじさんとかもいたよ〜はぐちゃんやなって2人で話してた( 笑 )




エンジョイしたけど暑すぎて休憩しよ〜ってかき氷たべたよ。



くみさんは今シーズン初かき氷。安定のレモン。ちっちゃい頃はブルーハワイ一択だったんだけど黄色が好きになってからレモンを選ぶようになってしまったのよね)Oo。.(´-`)笑



その後はなにするーーーーって言ってとりあえずお昼ご飯に牛タン!!!!!!!最高!!!!!!くみさんは最後の晩餐は牛タンがいいくらいに牛タンが好きだよ!!!!ふぅ!!!!!



ご飯食べたあとはのんびりショッピングしてお揃いのティアラをGETしたり、あいぽんケースもお揃いにしたり、あとはお洋服も一緒の買っちゃった!笑



可愛いでしょ。ユニコーンさんだよ。

中にはなびちゃのチェキいれてます(顔見えない)



1日でたくさんはなびちゃとのお揃いができました♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡

ティアラはお給仕でつけてるからまた見に来てよね〜!



夜ご飯もお好み焼き食べて幸せでした⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




そんなこんなで楽しい1日を過ごせました♡


またデートしたいな〜今度は多分ロケタペ撮影デートかな)Oo。.(´-`)♡

くみもロケタペ撮影したいのです...!!!浴衣を買いました!!!ので!!ね!!!笑



イベントの告知文も載せたからね〜みるんやでっ



それでは!!

明日(もう今日)はゆきみちゃんんんんんの卒業イベント!!!!!



色々語りたいことは終わってから語ろうと思います!←



あいにくなお天気になりそうだけどみんなで吹き飛ばす勢いで元気に送り出そうね!!!!


まってます!!!



オタロード店▽くみ

いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!