ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの おへんじ。パート24

くみころの おへんじ。パート24

 

更新されぬ...

7日の日中に書いてるから内容にタイムラグあったらごめんね( 笑 )

 

 

 

最新のはなびちゃとでーとの記事以外はおへんじかいたよー!

 

いつもコメントありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

 

 

いつでもかるーい気持ちでコメントしてくれていいんだからね!!!たくさん来てると元気でます)Oo。.(´-`)

 

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚

 

▽ひでぴょん

 

もしかしてこの前来てくれたひでちょすかな???

コメントありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

 

7月はたくさんイベントもあるしギャラクシー制服もあるし楽しみがいっぱいだよ〜!!!

またコメントも入国も待ってるね⊂⌒っ´ω`)っ

 

 

▽けんごくん

 

今度会う時くみ飯だったら進化した姿みせれるー!!!

あ、でもドリームも見てもらってないっけ??どっちもレベルアップだ)Oo。.(´-`)笑

 

これからも頑張るよう!いつもありがとう!!

お祝い祭りー!!

 

 

▽なおやくん

 

忘れないで( 笑 )

 

みんなのギャラクシーコンプリートしてねー!!!そして私にも見せてください( 笑 )

限定制服ほんと可愛いのばっかりで嬉しいの〜!!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

あ、そうじゃん傘ね( 笑 )

取りに来てね〜)Oo。.(´-`)笑

 

あの画像はとりさんによって選ばれました( 笑 )

イベントの日これそうなんだ!!楽しみだな〜!!!

 

 

▽いなもー

 

ほんまやでいなもーには幻の308が見えているのか...それはもしかしたらお庭なのかもしれない...( ˙-˙ )

 

 

▽だいちゃん

 

似合ってるー?

たくさんチェキとろ!!!!

 

楽しみにしてるね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

はよくみ飯食べに来てーーーーー

なかなかタイミングあわんもんなあ(´・×・`)

 

浴衣の日も見に来てほしいな〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

 

▽クレヨンしんちゃん

 

次は24日かー!!!

気をつけて来てよねっ)Oo。.(´-`)

 

1周年もありがとう!笑

 

名古屋は楽しめた???⊂⌒っ´ω`)っ

 

 

▽ぴょんす

 

似合ってるー???笑

そう言ってもらえるのは安心⊂⌒っ´ω`)っ笑

 

なんかしばらく会ってない気がする)Oo。.(´-`)

早く会いに来て欲しいよっ!!!

 

着たいけど!!!!大人しく通常だったらごめん!!笑

着れたら着ようかな〜って思ってるよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

 

直接可愛いって言ってよねー!笑

 

 

▽こんちゃん

 

ギャラクシーもわりと好評なのうれしいいい!

 

プレートほんとにありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

とっても可愛く出来ててよかったしポムさん同盟最&高って感じでしたわ!!

 

くみ飯なかなかレアだからなあ。笑

もしタイミングあったらその時はなんか食べてってよね( 笑 )

 

 

あの写真はわりと盛れてる( 笑 )

えー直接見に来てよ!!浴衣!!!!

 

 

▽しゅうちゃん

 

まさかのとりさんのを見れてないのね…( ˙-˙ )

それはショックだわ似合ってたのに(´・×・`)

ギャラクシーこそコンプリート目指してね!

 

師弟お給仕したい〜〜どうなんやろう...

 

おめでとうのお言葉もありがとう!!

これからもがんばるぞー!

 

 

▽斎藤さん

 

チケット!!当たりますように!!)Oo。.(´-`)

 

七夕のお願いにかいといた??笑

浴衣イベントっていいよね〜来て欲しかった(´・×・`)

 

 

▽どんくん

 

一番乗りだったからね( 笑 )

 

ありがとう〜!!!

まあくみ飯わりと偏ってるのでどんくんとタイミング中々合わないんだろ〜な〜って思ってる( 笑 )

でも食べに来て欲しいな〜!!

 

 

▽みおみ

 

Twitter見てくれたのー!そして保存!うれしすぎかっ!!!!

ホーム画面...恥ずかしぃぃぃぃ( ˙-˙ )でも嬉しい

ぜひぜひみおみー用のホーム画面もぱしゃりーみんしようね!!!

コックコートもギャラクシーも見に来てね??

 

個人的におめでた祭りしてまーす!笑

食べに来てくれたその時は近くで見守っててね)Oo。.(´-`)♡

 

はなびちゃとのチェキ今度みせてねええええええ

まだギャラクシーはなびちゃ見てないんじゃ...

くみもー!!!一緒に撮ろうね♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡

 

ねー!物販予約めっちゃ嬉しかったよおおおおお

 

 

 

▽しょうにゃん

 

ありがとうー!!!!

ぺんからのお祝いもお待ちしてますよ?←

 

妖精さんも1人前ー!まだわたわたしてるけど見に来てなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

浴衣イベントのいいよね!!!

楽しみっ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

わりと浴衣は似合うって言われるよん!

 

 

▽神くん

 

ひょええええ神くん!?

びっくりしすぎたよ…コメントありがとう( 笑 )

 

くみ飯まだドッタンバッタン大騒ぎしてるけど食べに来て〜またいつものご飯帰り入国でも待ってるよ( 笑 )

あ、それじゃあ食べてもらえないじゃん!!←

 

...ぜひ今度はくみ飯で2人でご飯にしてください( ˙-˙ )

 

 

▽にーやん

 

ありがとう神なの?笑

それはそれで嬉しいけど)Oo。.(´-`)

 

にーやんもくみ飯食べに来てな〜いつでも待ってるよいっ⊂⌒っ´ω`)っ୨୧⑅

 

 

▽ももちゃん

 

早く拝んで( 笑 )早急に( 笑 )

 

後悔のないように!!!大事!!!!!

 

はなびちゃとはなびもしたいー( 笑 )

はやく普通の日もイベントも入国してー!

待ってる!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

▽ぐれにゃん

 

そんなぐれちゃんのために!!!!

ケースの画像載せました!!!これみて入手してくるんだー!笑

 

フレームみたよ〜

ね、思ったよりフレーム部分多くて今年は引きじゃないのねって思った)Oo。.(´-`)

どんなポーズがいいかな〜ちょっと考えてみますん。

 

タペの件!よかったよ〜

しおさまと久しぶりに連絡取れたのでこちらこそありがとうでした←

そして相変わらず仕事の早いしおさま...さすがやわぁ...

また開封式一緒にしよな〜〜

 

 

 

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。

 

 

ほい!!!

 

あ、ギャラクシーのタペストリーとかスタンドとかキーホルダーがGET出来るらしいぞ!?

 

 

んんんんスタンドがめっちゃかわゆい…欲しいいい)Oo。.(´-`)

 

自分ではなびちゃのとかGETしようかなって考えてます←

 

 

 

ではでは今日もまってますー!!

 

 

オタロード店▽くみ

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!