ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの おへんじ。パート24へのコメント

だいちゃん

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

浴衣イベント行くで~

くみ飯たべたい( ̄~ ̄)

こんちゃん

ポムさん同盟

は最高です!

ポムさんは世界を救う!って勝手に思ってる位ずら!(笑)

浴衣姿直接見に行きたい!って思うのですがこれが又今月はちょっと忙しい時期で有りましてなかなか行けない訳ですわ!

正直に言うと大阪で一番の推しのゆま先生のギャラクシードリームもまだ見てない状態で有りましていつなんばやオタロの方面に行けるのかもわからない所存で有ります!

なので、割りとレアなくみ飯とちあき嬢とくみ嬢とのポムさん会談もいつ出来る事やら!

シャア・ぐれなぶる

くみさんへ

わたし、ほんとか〜るい気持ちで書いてます。
入国した人とかふとこれ言おうとしたこととか、
そりゃもうブログの記事とは関係ないことばかりですがー!
あの写真なかったらユニコーン買えてませんでしたわ〜
ケースは機種変更からだったのですいません。洋服はどんなの買ったか見てなかったので買えませんでした。

出〇男改めしおぴょん

おはようございます

さすがに
直接は言わないかな(笑)
くみ飯か~

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

名古屋、楽しかったよ。(笑)(^-^)
でもやっぱり、オタロが一番かな?(笑)(^-^)
元を辿れば、オタロが俺のメイドカフェデビュー場所やから。(笑)(^-^)
生きてるのが辛くてどうしようもなくなって、オタロード歩いてたら。
目の前に、真っ白な衣装着た女の子が来てね。
「メイドカフェ、如何ですか?」って。
生きてるのが辛い人間に声かけて来たから、思わず。
睨み付けてしまったのが、きっかけ。(笑)(^-^)
最後くらい楽しんでも良いか?って入ったら。(笑)
(^-^)
何か、居心地良かった!(笑)(^-^)
でもオタロって、外から見れるやろ?
なかなか入りずらくて、なんばの辺りを歩いてたら。
なんばの子に、声かけられて。
それきっかけで、なんば入国する様になってね。
そこで、「ことり」や「ひより」と出会ってね。
それから再度オタロ入って見ようと入ったら、やっぱり居心地良かった。(笑)(^-^)
それ以降、普通にオタロ入国出来る様になったんやで。
あ~、くみに愛たい!(笑)(^-^)
再来週、愛に行くからね。
以上、ちょっと長くなってごめんね。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る