ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの ついに!!!!へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

この回のコメント失念してた。
歴史的な瞬間見届けなきゃなって
思ったよ。

けんご

おはよう♪

くみちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

まぁまぁ仲良し

おはよう(^o^)

俺の本番は生誕やし
今日は仕事で行けないけど
頑張って下さい。

クレヨンしんちゃん

あっ、そうそう。追記

夕べ家から仕事場の寮に帰る時、めちゃくちゃ「くみ」に似た人見たよ。(笑)(^-^)
思わず、「くみ?」って言ってしまいそうなくらい。
9時過ぎのとある私鉄に乗ったら、真正面に居たけど。
あれ、くみやないわな?
その人見た時、「あ~!」
「くみに、愛たい!」って、思わなかったよ。(笑)
(^-^)
愛たいって、思わなかった?
なんやねん、それ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、今思った?(^-^)
嘘、嘘、冗談、冗談。(^-^)
愛たい!って、思ったよ。
来週?
今週?
真ん中辺りで、入国出来るかな?
最近会えてないから、愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

やすっち

おつかれさま

ココロイドはアイドル欄ですよ 笑

イベント頑張ってな。

どんくん

w遅刻ならないように。

くみちゃんも、よく頑張りました(*´▽`*)でも、無茶は程々ですぞ!

ちあきがお世話になってますm(_ _)m そしてありがとう(o´罒`o)ニヒヒ♡

クレヨンしんちゃん

増える予定なのは頑張る?

意味、わかんのねぇよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
増える予定なのは頑張る?(笑)(^-^)
笑わせんじゃねぇよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
とにかく俺が言えるのは、楽しんでね。(^-^)
それだけ。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

みむ

初コメです!許してください笑笑

いよいよイベントですね!

Tシャツをリメイクってすごいですね~(・ω・)ノシ
手先が器用なのは羨ましいです( ´ ω ` )
どんな衣装になっているか、気になります(´・∀・`)

明日は頑張って下さい( ´ω` )

なおや

こんばんは!

楽しそうだなぁ♪俺も行きたいよ~(≧口≦)
俺の分も楽しんできて…

こんちゃん

山積みの

お仕事が有りますので残念ながら!

イベント頑張って下さい!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る